『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月28日 発売

Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP

  • 薄型軽量ボディの7.0型タブレット。メタルボディに狭額縁、広視野角IPSディスプレイを採用している。
  • 「MediaTek MT8321 クアッドコア プロセッサー(1.30GHz)」を採用。
  • 長時間の視聴でも目が疲れにくいブルーライトを低減する技術を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 9.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:MT8321/1.3GHz Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのオークション

Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月28日

  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの価格比較
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのレビュー
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPを新規書き込みLenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2020/06/09 17:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP

既にAndroid10がリリースされているようですが、この種類のタブレットは、バージョンアップ可能なのでしょうか?

書込番号:23458008

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/09 20:30(1年以上前)

期待薄です。
Lenovoへ聞きましょう。

書込番号:23458314

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/06/11 17:02(1年以上前)

LenovoのAndroidはアップデートが全くと行っていいほど望めません。
https://support.lenovo.com/th/en/solutions/ht501098

昨年はP10・M10のアップデートがあっただけです。格安機は放置される可能性が高いでしょう。

書込番号:23462088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/15 15:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バージョンアップしないということは、アプリがそのバージョンに対応しなくなれば、使用出来なくなるということ。
つまり、使い捨ての製品ということですね。

書込番号:23470898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP
Lenovo

Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月28日

Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング