Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP
- 薄型軽量ボディの7.0型タブレット。メタルボディに狭額縁、広視野角IPSディスプレイを採用している。
- 「MediaTek MT8321 クアッドコア プロセッサー(1.30GHz)」を採用。
- 長時間の視聴でも目が疲れにくいブルーライトを低減する技術を搭載。
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
- Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
- 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月28日
『店頭で10,930円で買えるのか?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP
直販で10,930円となっていますが、購入手続きで「カートに入れる」をクリックすると、15,180円に変わってしまう。
なんやらEクーポンを使うと10,930円のようで、Eクーポンの取得方法がはっきりしない。
店頭で10,930円で売っている所はあるのでしょうか?
書込番号:23522981
4点
Eクーポンコード、緑のところにキッチリ書いてあるじゃないですか。小さい虫眼鏡マークを押せば使い方も出てくる。
カートに追加後、進んだ画面でクーポンコードを入力するか、「クーポンを利用する」ボタンを押すだけです。
店頭じゃなくてレノボ直販でそうやるだけのはずですが、クーポンコードの入力画面が出てこないのですか?
書込番号:23523006
2点
価格推移を見ればわかりますが、週末になると毎週9,867円のクーポンが出てくるので、待った方が安く買えますよ。
クーポンを適用させるのは、15,180円の金額が出ている画面で「クーポンを利用」のボタンを押すだけです。
書込番号:23523238
0点
>エメマルさん
>キハ65さん
>KS1998さん
レスありがとうございます。
注文できました。
書込番号:23523299
1点
通常メールで、ご購入ありがとうございましたと、自動返信が来るのですが一向に来ません。
現金購入しましたが、その後どうなるのか教えて下さい。
書込番号:23525285
0点
確かに日曜日1,000円ほど安くなっていますね。
@ 現物と振込用紙が、同時に送られて来るのでしょうか?
A 振込用紙が来て、現金が振り込まれた後に、現物が来るのでしょうか?
書込番号:23528339
0点
1週間経ちますが、@かAかの返事がありません。
受注生産なので、数か溜まってからの返答になるのでしょうか?
購入されて現品を持っている方どうでしたか?
書込番号:23540074
0点
「お振込先につきましてはご注文完了ページに表示されるお振込先宛にお振り込みください。」って書いてありますよ。メールを紛失しても以下のページに振込先の記載があります。
https://www.lenovo.com/jp/ja/shopping_faq/
カートの中の説明文には「注記 3:ご注文後、1週間以内にお振り込みの確認が取れない場合は注文をキャンセルとさせていただきます。」とも書いてありますね。
書込番号:23540739
1点
>エメマルさん
レスありがとうございます。
レノボに問い合わせたら、注文番号を送って来るのみで、
その後どうしたらよいか分からないで困っていたところ、エメマルさんのレスで助かりました。
Aでした。振込用紙が来るのではなく、こちらからATMで振り込む。
申込から1週間以上経ちますが、これから来るのを待っています。また報告します。
書込番号:23541769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/10/05 0:05:53 | |
| 2 | 2020/11/15 12:50:49 | |
| 10 | 2020/08/16 18:33:57 | |
| 10 | 2020/07/22 19:44:51 | |
| 2 | 2020/08/01 8:16:45 | |
| 3 | 2020/06/20 8:38:01 | |
| 2 | 2020/06/10 14:50:16 | |
| 3 | 2020/06/15 15:35:15 | |
| 1 | 2020/06/07 22:50:11 | |
| 4 | 2020/06/02 14:01:22 |
「Lenovo > Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP」のクチコミを見る(全 83件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo Tab M7 MediaTek MT8321・2GBメモリー・32GBフラッシュメモリー搭載 ZA550230JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月28日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









