『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

65NANO99JNA [65インチ]

BS8Kチューナーを内蔵した8K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:7680x4320 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 65NANO99JNA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65NANO99JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO99JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO99JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO99JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO99JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO99JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO99JNA [65インチ]のオークション

65NANO99JNA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月上旬

  • 65NANO99JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO99JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO99JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO99JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO99JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO99JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO99JNA [65インチ]のオークション

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「65NANO99JNA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65NANO99JNA [65インチ]を新規書き込み65NANO99JNA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2021/04/29 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 75NANO99JNA [75インチ]

スレ主 janka8さん
クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】188000

【確認日時】4/29

【その他・コメント】
本日、展示品限りで税込み188000でした。
買いだと思われますか?


書込番号:24108407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/29 22:23(1年以上前)

>本日、展示品限りで税込み188000でした。
>買いだと思われますか?

中古品の価値観は、人それぞれなので何とも言えませんm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24108652

ナイスクチコミ!0


スレ主 janka8さん
クチコミ投稿数:49件

2021/04/29 23:11(1年以上前)

なるほど…
たしかに1年間毎日電源いれて使った中古ですね…

ふんぎりがつきました、ありがとうございます。
見送ります。

書込番号:24108761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/04/30 08:48(1年以上前)

冷蔵庫の展示品ならともかく、TVの展示品は商品寿命を縮めている可能性もあるため自分なら手を出しません。ヤフオクの一般家庭で使用した中古品の方が通電時間も短い場合が多そうですし、どうしても購入する場合はリスクを享受したうえで、中古より破格とか故障時の保証がしっかりついている場合に限られると思います。

書込番号:24109219

ナイスクチコミ!1


スレ主 janka8さん
クチコミ投稿数:49件

2021/04/30 15:16(1年以上前)

確かにそうですね。

休みなく朝から晩まで使用していたもの、
しかもLGという慣れないメーカー。

急いでないのて見送りにしますね。

ありがとうございます。

書込番号:24109872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 75NANO99JNA [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 4 2021/04/30 15:16:43
在庫ない 0 2021/04/21 17:33:23
数少ない8KTVですがどうなんてすかねぇ 7 2021/04/30 11:23:41
何故?投売り状態。 11 2021/01/12 21:37:55
8Kの入力について 4 2020/10/02 23:57:26
質問です 8K録画 4 2020/09/27 21:07:04

「LGエレクトロニクス > 75NANO99JNA [75インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

65NANO99JNA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65NANO99JNA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月上旬

65NANO99JNA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング