『最安値』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

65NANO91JNA [65インチ]

BS 4K・110度CS 4Kチューナーを内蔵した4K液晶テレビ(65V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

65NANO91JNA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 65NANO91JNA [65インチ]の価格比較
  • 65NANO91JNA [65インチ]のスペック・仕様
  • 65NANO91JNA [65インチ]のレビュー
  • 65NANO91JNA [65インチ]のクチコミ
  • 65NANO91JNA [65インチ]の画像・動画
  • 65NANO91JNA [65インチ]のピックアップリスト
  • 65NANO91JNA [65インチ]のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「65NANO91JNA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65NANO91JNA [65インチ]を新規書き込み65NANO91JNA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値

2021/05/21 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO91JNA [65インチ]

スレ主 たか207さん
クチコミ投稿数:6件

価格表

【ショップ名】
コストコ(富山 射水店)
【価格】
98,800円(税込)
【確認日時】
2021年5月21日
【その他・コメント】
おそらくコストコ全店同じ価格かも
以前13,7000円で買いましたがもう少し待てば良かった。

書込番号:24148239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/05/22 18:50(1年以上前)

本日購入しました。
4,000円の延長保証には入りませんでした。
送料無料です。ヤマトらしいです。
但し設置は自分で行う必要があるとのことで、足をドライバーでくっつける作業が必要となるみたいです。
段ボールは持って帰ってもらえるそうです。
DAZN3カ月無料券が付属しました。
ハイセンスと悩みましたがコストコでの購入を重視しました。
パナソニックの42インチプラズマを12年使用してきましたがいよいよ買い替えました。
楽しみです。
本当に楽しみです。
前日にメルマガが来て検討しました。
高額家電を衝動買い(自分にとって1日で判断した事は過去ないので)したのは初めてです。。。
とにかく楽しみです。

書込番号:24149906

ナイスクチコミ!4


kenken∞さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/24 21:11(1年以上前)

コストコの価格は期間限定でしょうか?
今週末も同価格なら買いに行きたいです。
近くにコストコがなく、直近でも3時間かかるので、お分かりでしたらご教授下さい。

書込番号:24153462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yusugさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/26 10:29(1年以上前)

>kenken∞さん
どこかで27日までって見ました。

書込番号:24155705

ナイスクチコミ!0


far45さん
クチコミ投稿数:13件

2021/05/28 16:58(1年以上前)

コストコのオンライン
売り切れでしたが、
税込98,800円で販売が再開されてます。

会員にならないといけませんが、
送料無料で購入できます。

確認したときは在庫が8でした。

店頭での価格はわかりません…

書込番号:24159477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenken∞さん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/28 22:45(1年以上前)

yusugさん
far45さん
ご連絡ありがとうございました。
コストコオンラインで購入したいと思います。

書込番号:24160129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


13分さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/28 22:46(1年以上前)

コストコオンライン
98,780円+DAZN3ヶ月プリカ
在庫4台

書込番号:24160132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65NANO91JNA [65インチ]
LGエレクトロニクス

65NANO91JNA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

65NANO91JNA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング