『VODサービスについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

49NANO86JNA [49インチ]

  • ナノレベルで表現力が進化した「Nano Cell Display」搭載の液晶テレビ(49V型)。コントラストが強化され、よりクリアで鮮明な表現が可能。
  • 有機ELにも採用されている高性能映像エンジンを採用。Dolby Vision IQが、周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動調整。
  • Dolby Atmosにより、臨場感あふれる音響体験を実現。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し、4K動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

49NANO86JNA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

『VODサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49NANO86JNA [49インチ]を新規書き込み49NANO86JNA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VODサービスについて

2021/07/09 20:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]

クチコミ投稿数:9件

こちらで視聴できるVODはYouTube、Amazon prime video、Netflix、DAZN、ひかりTV4K、TSUTAYA TV、Hulu、U-NEXTで全てでしょうか?

DMM、Twitch、OPEN REC TV、ミルダムなどは見れますか?

書込番号:24231634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/09 22:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DMM、Twitch、OPEN REC TV、ミルダムなどは見れますか?

例えば、
https://www.dmm.com/digital/tvapp_intro/index.html
の様に、VODサービス提供会社側で「対応製品」の情報を公開していたりしますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24231860

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/07/10 00:23(1年以上前)

>おすけ丸さん
こんばんは。
20年末時点でそんな感じでそれ以降リリースも出てないのでスレ主さんのリストでほぼOKと思います。youtube kidsもありです。

>>DMM、Twitch、OPEN REC TV、ミルダムなどは見れますか?

現時点では無理です。将来的にはわかりません。fire TV stick等で補完すれば将来的にも安心です。

書込番号:24232033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/07/10 12:58(1年以上前)

御二方有難うございました。よく理解できました。

書込番号:24232717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光の点 1 2022/05/17 11:09:12
遅延について 1 2022/01/04 7:29:44
映像に関して 0 2021/10/01 23:00:06
画面表示 4 2021/07/15 19:59:55
VODサービスについて 3 2021/07/10 12:58:57
Amazonで 1 2021/03/06 9:36:40
ps5との相性 3 2020/11/28 19:42:22
PCゲーム用 3 2020/09/23 8:16:19
LG 49NANO86JNAについて質問があります。 5 2020/09/22 11:59:57

「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49NANO86JNA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49NANO86JNA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

49NANO86JNA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング