『壁掛けテレビデビュー』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED55GXPJA [55インチ]

4Kチューナー内蔵の4K有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55GXPJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55GXPJA [55インチ]とOLED55G1PJA [55インチ]を比較する

OLED55G1PJA [55インチ]

OLED55G1PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55GXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55GXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55GXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55GXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55GXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55GXPJA [55インチ]のオークション

OLED55GXPJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED55GXPJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55GXPJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55GXPJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55GXPJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55GXPJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55GXPJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55GXPJA [55インチ]のオークション

『壁掛けテレビデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55GXPJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55GXPJA [55インチ]を新規書き込みOLED55GXPJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛けテレビデビュー

2021/02/21 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65GXPJA [65インチ]

スレ主 山犬39さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
某家電量販店
都内
【価格】
ポイントバックなし
270,000円
6年保証

【その他・コメント】
店員さんの良い接客により購入しました

書込番号:23980233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2021/02/21 16:55(1年以上前)

“壁掛けテレビデビュー”
なんてスレッドタイトルにする必要がない書き込み内容ですね。

書込番号:23980259

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/21 17:39(1年以上前)

>【ショップ名】
>某家電量販店
>都内
>【価格】
>ポイントバックなし
>270,000円
>6年保証

東京都内の量販店なら、どこでもその価格で買えるという情報なのでしょうか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:23980340

ナイスクチコミ!0


スレ主 山犬39さん
クチコミ投稿数:10件

2021/04/22 11:46(1年以上前)

池袋のヤマダさんで購入しました!

書込番号:24094817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65GXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55GXPJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55GXPJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED55GXPJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング