『スタンド設置スペースについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

OLED65BXPJA [65インチ]

  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応した高画質・高音質なスタンダードモデルの有機ELテレビ(65V型)。
  • 「Amazon Alexa」「Google アシスタント」を搭載。マジックリモコンのマイクに話すだけで音量調整やチャンネル変更、電源OFFなどを操作できる。
  • 「Dolby Vision IQ」が周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動で調整。明るい部屋でも暗い部屋でも美しい映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65BXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65BXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65BXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65BXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65BXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65BXPJA [65インチ]のオークション

OLED65BXPJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • OLED65BXPJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65BXPJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65BXPJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65BXPJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65BXPJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65BXPJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65BXPJA [65インチ]のオークション

『スタンド設置スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65BXPJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65BXPJA [65インチ]を新規書き込みOLED65BXPJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド設置スペースについて

2021/08/22 23:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65BXPJA [65インチ]

スレ主 すぎSGさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を考えているのですが、付属スタンドの設置スペース(幅、奥行き、画面下部までの高さ)を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:24303779

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/08/23 02:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>付属スタンドの設置スペース(幅、奥行き、画面下部までの高さ)を教えて下さい。

https://www.lg.com/jp/tv-special

書込番号:24303877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 すぎSGさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/23 10:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:24304129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2021/08/23 10:14(1年以上前)

>すぎSGさん
こんにちは。
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2020

上記によればスタンドは246x559mm、床からベゼル下端までの高さはF-E=44mmですね。

書込番号:24304139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED65BXPJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65BXPJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65BXPJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

OLED65BXPJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング