『脚の幅教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 4月30日 登録

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

  • ダブルチューナー内蔵で裏番組録画ができる、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。
  • フルHD1920×1080に対応し、 電子番組表・直下式LEDバックライト・HDMI入力端子2系を搭載。
  • 「緊急警報・緊急放送通知」機能を備え、市販の外付けUSBハードディスク(別売り)や壁掛け金具(別売り)に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の価格比較
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のレビュー
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のクチコミ
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]の画像・動画
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]のオークション

『脚の幅教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]を新規書き込みJOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脚の幅教えてください

2021/05/10 14:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

持っているテレビ台に載せた時のバランスが気になるのですが、スタンド(脚)の奥行はどのくらいありますか?

書込番号:24128758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/10 14:31(1年以上前)

足の横幅 794.9mm(約80cm)、足の奥行き 206.6mmってなってるね

書込番号:24128773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/05/10 14:31(1年以上前)

>うさぴょん110さん

奥行 206.6mmがスタンドの奥行きになるでしょう。

書込番号:24128774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/05/21 01:42(1年以上前)

.>どうなるさんへ
脚の横幅が約80cmですか? 本体の横幅が733.4 となっていますが、それよりも広いのですか?
設置場所が狭いので気になります

書込番号:24147082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/21 02:46(1年以上前)

>脚の横幅が約80cmですか? 本体の横幅が733.4 となっていますが、それよりも広いのですか?

横幅733.4っていうのは32インチの方だね(40インチは横幅906.5mm)

32インチの足の幅は585.5mm(約60cm)×奥行き177.6mm

ついでに買う時は必ず末尾が-Wってなってるやつを買うこと(※末尾-SはTVを見てると他のチャンネルを録画できない)

書込番号:24147109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FireTvStickでのテレビ設定 2 2024/09/28 15:31:27
脚の幅教えてください 4 2021/05/21 2:46:11
購入して2年経過 0 2021/03/31 18:45:27
こちらは合いますでしょうか? 2 2021/02/10 19:11:09
リモコンの型番 1 2020/11/28 9:49:34
ジョワイユ 40TVSMM-W [40インチ] との違い 4 2020/10/10 16:58:54
壁掛けについて 6 2020/10/10 1:46:10

「ジョワイユ > JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]
ジョワイユ

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月30日

JOY-40TVSUMO1-W [40インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング