『液晶パネルはIPS ?』のクチコミ掲示板

2020年 5月 7日 発売

GF63-10SCXR-026JP

「Core i7-10750H」や「GeForce GTX 1650 Max-Q」を搭載した15.6型ゲーミングPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.86kg GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF63-10SCXR-026JPの価格比較
  • GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様
  • GF63-10SCXR-026JPのレビュー
  • GF63-10SCXR-026JPのクチコミ
  • GF63-10SCXR-026JPの画像・動画
  • GF63-10SCXR-026JPのピックアップリスト
  • GF63-10SCXR-026JPのオークション

GF63-10SCXR-026JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

  • GF63-10SCXR-026JPの価格比較
  • GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様
  • GF63-10SCXR-026JPのレビュー
  • GF63-10SCXR-026JPのクチコミ
  • GF63-10SCXR-026JPの画像・動画
  • GF63-10SCXR-026JPのピックアップリスト
  • GF63-10SCXR-026JPのオークション

『液晶パネルはIPS ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF63-10SCXR-026JP」のクチコミ掲示板に
GF63-10SCXR-026JPを新規書き込みGF63-10SCXR-026JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルはIPS ?

2020/08/13 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF63-10SCXR-026JP

クチコミ投稿数:50件

メーカーサイトの製品スペックをみても液晶パネルがITN、VA、IPSのどれなのか記載がないのですが、どなたかご存知ないでしょうか?!

書込番号:23597878

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/08/13 20:11(1年以上前)

USサイトを見ると、
>GF63 THIN
>15.6" Full HD (1920x1080), 120Hz Refresh Rate, IPS level gaming display(Optional)
>15.6" Full HD (1920x1080), IPS level display (Optional)
https://www.msi.com/Laptop/GF63-Thin-10SX-GTX

書込番号:23597900

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/08/13 20:30(1年以上前)

>MSI MSI ゲーミングノート GF63 Thin GF63-10SCXR-026JP
>15.6インチ液晶はIPSレベルのフルHD対応パネルを採用、
https://gigaranking.jp/items/arkonline-store_72001437/

書込番号:23597942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/08/13 20:42(1年以上前)

なるほど。。。IPSレベルの視野角があるだけで、IPSではないようですね。
https://jp.msi.com/faq/notebook-l-15895

書込番号:23597956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF63-10SCXR-026JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ゲーミングモニターで144hz可能? 5 2021/01/13 12:14:51
液晶パネルはIPS ? 3 2020/08/13 20:42:11

「MSI > GF63-10SCXR-026JP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF63-10SCXR-026JP
MSI

GF63-10SCXR-026JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

GF63-10SCXR-026JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング