『外部ゲーミングモニターで144hz可能?』のクチコミ掲示板

2020年 5月 7日 発売

GF63-10SCXR-026JP

「Core i7-10750H」や「GeForce GTX 1650 Max-Q」を搭載した15.6型ゲーミングPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 Max-Q Design OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.86kg GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF63-10SCXR-026JPの価格比較
  • GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様
  • GF63-10SCXR-026JPのレビュー
  • GF63-10SCXR-026JPのクチコミ
  • GF63-10SCXR-026JPの画像・動画
  • GF63-10SCXR-026JPのピックアップリスト
  • GF63-10SCXR-026JPのオークション

GF63-10SCXR-026JPMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

  • GF63-10SCXR-026JPの価格比較
  • GF63-10SCXR-026JPのスペック・仕様
  • GF63-10SCXR-026JPのレビュー
  • GF63-10SCXR-026JPのクチコミ
  • GF63-10SCXR-026JPの画像・動画
  • GF63-10SCXR-026JPのピックアップリスト
  • GF63-10SCXR-026JPのオークション

『外部ゲーミングモニターで144hz可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF63-10SCXR-026JP」のクチコミ掲示板に
GF63-10SCXR-026JPを新規書き込みGF63-10SCXR-026JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 外部ゲーミングモニターで144hz可能?

2021/01/08 23:03(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > GF63-10SCXR-026JP

クチコミ投稿数:2件 GF63-10SCXR-026JPのオーナーGF63-10SCXR-026JPの満足度5

同じmsiの144対応のゲーミングモニターをHDMI接続すれば、144hz出るのでしょうか?
https://s.kakaku.com/item/K0001257334/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

書込番号:23896232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/01/08 23:32(1年以上前)

同じような質問がYahoo知恵袋に有ります。結論は出ていません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13234009473

書込番号:23896287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/01/09 04:36(1年以上前)

フルHDなら可能じゃないでしょうか?
4Kとかだと最新のHDMI2.1とかに対応(ノートとモニタ両方)している必要があります。。

書込番号:23896477

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/01/09 12:59(1年以上前)

>acmilan-no10さん

貴方の書いたディスプレイなら恐らく大丈夫だとは思います。
その場合はノートパソコンの液晶を非表示にして外部ディスプレイだけで表示した方が良いと思います。

書込番号:23897062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/01/09 13:37(1年以上前)

過去スレ、英語のMSIのスペックを見ると、HDMIバージョンは1.4。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001154198/SortID=22709747/
https://www.msi.com/Laptop/GF63-Thin-9SX-GTX/Specification

Optix G241のマニュアルのプリセットディスプレイモードでHDMI入力で1920 x 1080 @ 144Hzと有るから、144Hz出力は可能でしょう。
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/monitor/Optix_G241_G271v1.0_Japanese.pdf

書込番号:23897133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 GF63-10SCXR-026JPのオーナーGF63-10SCXR-026JPの満足度5

2021/01/13 12:14(1年以上前)

みなさま、ご丁寧なご回答ありがとうございます。
実際に該当のmsiゲーミングモニターg241を購入し、hdmi接続を試みました。
モニター側では120hzまでしか表示されません。
ご提示頂きました、モニター仕様では、フルHDで144hz可能なはずなのですが。
画面のチラつきも激しく困ってます。
モニターやグラボのドライバも最新をインストールしました。
考えられる原因はなんでしょう。。
(もしかして、モニター付属のhdmiケーブルの品質不良??汗)

書込番号:23904546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GF63-10SCXR-026JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ゲーミングモニターで144hz可能? 5 2021/01/13 12:14:51
液晶パネルはIPS ? 3 2020/08/13 20:42:11

「MSI > GF63-10SCXR-026JP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF63-10SCXR-026JP
MSI

GF63-10SCXR-026JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

GF63-10SCXR-026JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング