『ディスプレイガラスの切れ込み』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

  • 第10世代インテル Core CPUとNVIDIA GeForce GPU搭載の13.5型サーフェスブック3。RAW現像やレタッチ作業、動画の編集、負荷の高いゲームプレイも快適。
  • 通常のラップトップモードのほか、ペンとタッチに対応したディスプレイを取り外せば、スタジオモードやタブレットモードでも使える。
  • 最大約15.5時間連続使用できるバッテリーを搭載。USB-C 3.1に加え、USB-A 3.1を2基搭載し、フルサイズSDXCカードリーダーを標準装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5インチ 画面解像度:3000x2000 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1065G7/1.3GHz Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の中古価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のレビュー
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のクチコミ
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の画像・動画
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のピックアップリスト
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のオークション

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の中古価格比較
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のスペック・仕様
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のレビュー
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のクチコミ
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018の画像・動画
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のピックアップリスト
  • Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018のオークション


「Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018」のクチコミ掲示板に
Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018を新規書き込みSurface Book 3 13.5 インチ SKW-00018をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイガラスの切れ込み

2021/04/01 18:29(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

クチコミ投稿数:61件

写真のようにディスプレイの上部の左右に、ガラス部分の切れ込み(ミゾ?)があります。
これは正常なのでしょうか?
超初心者な質問ですいません。。。

書込番号:24055221

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/01 19:34(1年以上前)

スピーカーではないですか?

保護フィルムもその様になっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08G4P34JZ

書込番号:24055326

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/01 19:41(1年以上前)

>なお価格コムさん

実機レビューを見ました。
>ありりん00615さんの言われているいるようにスピーカーです。
https://thehikaku.net/pc/microsoft/20SurfaceBook3-15.html#camera

書込番号:24055344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/04/01 20:09(1年以上前)

thehikaku.netからのスクリーンショットだけ、削除依頼を出しておいたほうがいいですよ。
https://thehikaku.net/copyright.html

書込番号:24055388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/04/02 08:10(1年以上前)

皆様
早速ありがとうございます!
おっしゃるようにスピーカーのようですね。
おかげで安心しました。
本当にありがとうございます。

書込番号:24056110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018
マイクロソフト

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

Surface Book 3 13.5 インチ SKW-00018をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング