Surface Go 2 STV-00012
- 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット。最大10時間のバッテリーを搭載。
- 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
- Intel Pentium Gold 4425Y、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。
Surface Go 2 STV-00012マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 STV-00012
uqモバイル動作確認端末では、Surface proしか記載がありませんが、本機種でも使えますか?
書込番号:23556020 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Surface Pro X の技術仕様
>ワイヤレス
>nanoSIM および eSIM をサポートする最大ギガビット LTE Advanced Pro?。 サポートされる LTE バンド: 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 13, 14, 19, 20, 25, 26, 28, 29, 30, 38, 39, 40, 41, 46, 66
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-pro-x/tech-specs
Surface Go 2 技術仕様
>ネットワーク
>Nano SIM Tray LTE Advanced (バンド 1, 2, 3, 4, 5, 7, 8, 12, 13, 14, 19, 20, 25, 26, 28, 29, 30, 38, 39, 40, 41, 66)
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/surface-go-2/8PT3S2VJMDR6?activetab=pivot:techspecstab
UQモバイルはau系の格安SIMで、
>LTEバンド:1,18または26(18があれば26は不要、26があれば18は不要)、auのVoLTE対応
なので、Surface Pro X、Surface Goともバンド1,26をカバーしているので、UQモバイルは使えます。
書込番号:23556060
![]()
3点
>暇人大学生、さん
この機種ではSIM使えないので諦めて下さい!
ありりん00615さん仰る通り10万円程する
機種に成るのでLET版になります!
書込番号:23556151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Advanced-Business-Pentium%C2%AE-KAZ-00032/dp/B07M7N9KCX
Surface Go 2 でお考えでしたらこちらです!
書込番号:23556158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nogakenさん
ありがとうございます!
au系はバンド18と26のどちらかで大丈夫なのですね。
書込番号:23557369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
失礼しました。
ご回答ありがとうございます!
勉強になりました
書込番号:23557373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上記Amazonの商品はSurface Goです。
SIMフリー版Surface Go 2の型番はTFZ-00011です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08761H9DV
書込番号:23564114
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go 2 STV-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/08 22:55:51 | |
| 0 | 2022/03/31 19:55:54 | |
| 0 | 2021/12/12 21:47:32 | |
| 4 | 2021/11/05 20:03:27 | |
| 4 | 2021/09/30 22:14:38 | |
| 16 | 2021/09/14 22:50:29 | |
| 2 | 2021/06/27 13:23:31 | |
| 9 | 2021/05/08 6:55:54 | |
| 6 | 2021/02/23 23:56:01 | |
| 6 | 2020/12/16 7:33:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









