『ICカードリーダーを読み取れますか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 STV-00012

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • Intel Pentium Gold 4425Y、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz Surface Go 2 STV-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 STV-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STV-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STV-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STV-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STV-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STV-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STV-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STV-00012のオークション

Surface Go 2 STV-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 STV-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STV-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STV-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STV-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STV-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STV-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STV-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STV-00012のオークション

『ICカードリーダーを読み取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 STV-00012」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 STV-00012を新規書き込みSurface Go 2 STV-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ICカードリーダーを読み取れますか?

2021/11/05 15:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 STV-00012

クチコミ投稿数:85件

勤怠システムのICカード読み込み用端末を探しています。

NFC対応でもiphoneSE2は別にICカードリーダーが必要でした。

こちらはカードリーダーなしで読み込みできるのでしょか?

書込番号:24430967

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/05 15:28(1年以上前)

「Surface Go 2 NFC」で7Google検索した結果、期待できないのではないでしょうか。

獅子テムを本格稼働させるには、実機での検証が必要です。

書込番号:24430991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/05 16:34(1年以上前)

>クロウ曹長さん

価格コムで、NFC対応のマイクロソフトタブレット
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=121&pdf_Spec047=1

の中に、本機が含まれます。

しかし、メーカ仕様
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-2/8pt3s2vjmdr6?activetab=pivot:techspecstab
を見ましたが、NFC対応だとの記述が見つかりません。

汎用のWindows機にNFCリーダ機能を搭載する必然性が無いので、価格コムのデータ登録ミスのような気がします。

書込番号:24431052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/05 17:08(1年以上前)

>クロウ曹長さん

Surface Go に内蔵されている NFC を試した
https://blog.shibayan.jp/entry/20181015/1539533463

というウェブサイトがあるので、NFCチップセットは本機にも搭載されているのかもしれませんね。

用途としては、ログイン認証にでも使用することを想定したのでしょうか?

NFCチップが搭載され、ドライバがインストールできたとしても、具体的なNFC利用サービスを利用できるかは別問題です。

ご利用の勤怠システムが、本機の内蔵NFC機能を使ってICカード読み取ってくれるかどうかは、勤怠システムのベンダーに確認してください。

書込番号:24431092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2021/11/05 20:03(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。

電気屋さんにもいってみなのですが
NFC対応タブレットは最近ないといわれました。
記載ミスかもしれませんね。

PC+ICカードリーダーにします。

書込番号:24431331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 STV-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 STV-00012
マイクロソフト

Surface Go 2 STV-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 STV-00012をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング