『タイプ A のの USB 機器を使うには?』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 STQ-00012

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • Intel Pentium Gold 4425Y、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

Surface Go 2 STQ-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

『タイプ A のの USB 機器を使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 STQ-00012」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 STQ-00012を新規書き込みSurface Go 2 STQ-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプ A のの USB 機器を使うには?

2020/08/03 15:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012

スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

お世話になります。こういう変換アダプターを使うと、タイプ A の USB 機器も使えるでしょうか?どなたかご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:23576598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/08/03 15:09(1年以上前)

使えます。

書込番号:23576609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/03 15:10(1年以上前)

そうですね。
写真にあるような製品を使用すれば、USBメモリや外付けHDDのような機器が使用できます。

書込番号:23576611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あいpさん
クチコミ投稿数:59件

2020/08/03 15:20(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん

迅速かつ丁寧にご教示下さり、感謝致します。
どうもありがとうございます。

書込番号:23576632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 STQ-00012
マイクロソフト

Surface Go 2 STQ-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 STQ-00012をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング