『Lineのビデオ通話はできませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 STQ-00012

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • Intel Pentium Gold 4425Y、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

Surface Go 2 STQ-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

『Lineのビデオ通話はできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 STQ-00012」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 STQ-00012を新規書き込みSurface Go 2 STQ-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

Lineのビデオ通話はできませんか?

2021/06/27 22:20(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012

スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

本機で、Lineをインストールし、メッセージのやりとりはできるのですが、ビデオ通話はできません?

どなたか設定方法をご存じの方ありませんか?

それとも、本機では、Lineのビデオ通話はできないのでしょうか?

書込番号:24210324

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/27 23:46(1年以上前)

>ビシさん

Chrome拡張機能のLINEですか?
それともWindowsPC用LINEアプリですか?

書込番号:24210476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/28 06:29(1年以上前)

Chrome拡張機能のLINEです。

書込番号:24210678

ナイスクチコミ!3


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/28 07:22(1年以上前)

papic0 様>

 返信ありがとうございます。

 間違えました。
 Microsoft Storeから、ダウンロードしたので、WindowsPC用LINEアプリだと思います。

書込番号:24210713

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/28 07:58(1年以上前)

>ビシさん

それなら、LINEビデオ通話は可能です。

LINEビデオ通話ができないと判断した理由を教えてください。また、関連する画面イメージを貼ってください。

書込番号:24210763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/28 22:01(1年以上前)

@Line設定画面

Aカメラ設定画面1

Bカメラ設定画面2

>papic0 様

>それなら、LINEビデオ通話は可能です。

>LINEビデオ通話ができないと判断した理由を教えてください。また、関連する画面イメージを貼ってください。

関連する画面イメージを添付します。

@Line設定画面
 スピーカー、マイク、カメラが「接続されていません」になっています。

Aカメラ設定画面1
 カメラへのアクセスはオンになっています。

Bカメラ設定画面2
 Microsoft StoreをONにしても変わりませんでした。ここにLineが出てこないのがいけないのではと思います。

ご教授お願いいたします。
   

書込番号:24212220

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/28 22:31(1年以上前)

>ビシさん

貼っていただいた画像により、LINEアプリが起動できていることがわかりました。

スピーカー、マイク、カメラの「接続されていません」を「システム設定と同じ」または具体的なドライバー名が表示される状態にする必要がありますね。

「接続されていません」欄にある下向きの▼印をタップすると、ドライバーを選択できませんか?

書込番号:24212302

ナイスクチコミ!2


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/29 07:13(1年以上前)

>papic0 様

>「接続されていません」欄にある下向きの▼印をタップすると、ドライバーを選択できませんか?

papic様、さっそくの返信ありがとうございます。

接続されていません欄の▼がタップできなくて、困っています。

書込番号:24212735

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/29 07:38(1年以上前)

>ビシさん

Windows10 in S modeのままで使用していますか? それとも、S modeを解除して使用していますか?

書込番号:24212758

ナイスクチコミ!2


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/29 09:10(1年以上前)

>papic0 様

買ってそのままの状態で使っているので、S modeのままだと思います。

書込番号:24212903

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/29 10:10(1年以上前)

>ビシさん

S modeを解除してしまうとS modeには戻せません。

S mode解除済みであれば、管理者としてのインストールを試してみることをお勧めしようと思ったのですが、S mode使用ということですからお勧めできる案はありません。お役に立てず申し訳ありませんでした。

書込番号:24212974

ナイスクチコミ!5


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/29 11:09(1年以上前)

>papic0さん

いろいろアドバイスをありがとうございます。

今回のビデオ通話ができない原因は、Windows 10 Sモードであることなのでしょうか?

いろいろやりたいので、Sモードに未練はないですし、戻せなくてもビデオ通話ができる方がいいので、解除したいと思いますが、セキュリティ上の制約を受ける場合があるようですね。

解除すると、ビデオ通話はできるのでしょうか?

書込番号:24213060

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/29 14:08(1年以上前)

>ビシさん

>解除すると、ビデオ通話はできるのでしょうか?

確信があるわけではありません。インストールしたアプリに権限が付与されていないために、マイクやスピーカーにアクセスできないのではないかと推測しただけで、S modeを解除しても駄目かもしれません。

書込番号:24213291

ナイスクチコミ!4


スレ主 ビシさん
クチコミ投稿数:26件

2021/06/29 21:07(1年以上前)

>papic0さん

Windows10 in S modeを解除して、LINEを入れ直したら、ビデオ通話ができるようになりました。

何度も、丁寧に教えていただいてありがとうございました。

これで、普通にLINEが使えるようになりました。

書込番号:24213969

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/06/29 21:45(1年以上前)

>ビシさん

お疲れさまでした。

書込番号:24214057

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 STQ-00012
マイクロソフト

Surface Go 2 STQ-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 STQ-00012をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング