『Joshin webでキーボード付き特価販売は売り切れ』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 STQ-00012

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • Intel Pentium Gold 4425Y、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4425Y/1.7GHz Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

Surface Go 2 STQ-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 STQ-00012の価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012の中古価格比較
  • Surface Go 2 STQ-00012のスペック・仕様
  • Surface Go 2 STQ-00012のレビュー
  • Surface Go 2 STQ-00012のクチコミ
  • Surface Go 2 STQ-00012の画像・動画
  • Surface Go 2 STQ-00012のピックアップリスト
  • Surface Go 2 STQ-00012のオークション

『Joshin webでキーボード付き特価販売は売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 STQ-00012」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 STQ-00012を新規書き込みSurface Go 2 STQ-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012

クチコミ投稿数:19件

Joshin webでのキーボード付き特価販売は売り切れ。
74500円にポイント10%でした。
めちゃくちゃ悩みましたが、結局買わず。
理由は長期保証対象外だったからです。
5年保証対象なら迷わず買ってましたが、1年では・・・

それに超コンパクトな社外品bluetoothキーボードが2000円ぐらいなので、純正キーボードへのこだわりがなければそれほど魅力はないかもと。

半年か1年後には、Go3のキャンペーンがあったりするので、そこでまた考えます。

書込番号:24617641

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/24 12:23(1年以上前)

保証は一番大事ですからね、急がないならそれがいいと思います。

書込番号:24617787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2022/02/24 13:32(1年以上前)

僕はパソコンやスマホなどを補償してくれる「火災保険」に加入しています。
保険料年間19800円ですが、年間200万円迄補償してくれます。
流れとしては
故障発生時のメーカー修理および修理業者などで見積もり依頼
損保会社に見積もりを提出して給付
修理依頼でやっています。

人によって保険種類が違いますので色々調べてください。
長期保証は罠がありますので。
事業が閉鎖・倒産・会社買収などにより保証期間中でも補償が無効になることがありますので。

書込番号:24617877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/25 06:28(1年以上前)

長期保証等は個人の考え方や資産状況によって異なりますが、↓のFPさんと同じ考えで一度も入ろうと思ったことはありません。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/

まあ、陳腐化の早いモバイル機器を5年使うことは、個人的にありませんが。

書込番号:24619068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/02/26 10:17(1年以上前)

5年延長保証、加入できるのなら必ず加入しています。
・わずかな金額で5年間の心の安寧が買える
・保証期間が残っているうちにヤフオク等で処分する場合、保証期間あり&元箱ありの場合は高く売れ、長期保証料金は余裕で回収できる
※joshinwebのように長期保証の名義変更が可能な場合のみ
※保証会社と別契約の場合は事業継続性の問題はある

私の場合、メーカー保証切れで長期保証期間中に不具合や故障があり、過去かなりお世話になっています。
デジカメが「なんだかピントが合いにくい時があるな」という漠然としたものでも新品交換、明らかに落下等が原因の不調でも外形的には通常使用のキズ程度のため自然故障扱いで無償修理。その2件だけでも長期保証料金全額をはるかに上回っています。

5年間の安寧を合理的な保険料で買い、自己研鑽に時間を使う。
それが私の価値観です。

書込番号:24621211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 STQ-00012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 STQ-00012
マイクロソフト

Surface Go 2 STQ-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 STQ-00012をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング