『こちらの商品はウェブミーティングに適していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3 Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

『こちらの商品はウェブミーティングに適していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

クチコミ投稿数:135件

こちらの商品を社員全員に支給を考えています。
メインはウェブミーティングですが、こちらの商品はウェブミーティングに適しているでしょうか?

書込番号:23991050

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/02/27 09:31(1年以上前)

オンラインミーティングのアプリとして代表的なものとしてZoomが有りますが、2つの見方を紹介しておきます。

>Zoomは使えるか?
>オンラインミーティング用のアプリZoomをSurface Go 2で使ってみましたが、意外にもすんなりと使えました。
>家にある別のノートPCとZoomを通じて会話してみましたが、音の聞こえ方も問題ありませんでした。
>ただCPU使用率は常に70%オーバーと負荷は高いです
>Zoom中は熱をもちます。
https://digitalista51.com/pc/surfacego2review

>Surface Go 2 微妙なところ
>これが一番困っている。Zoomミーティングがまぁほぼまともに出来ない。 普段は別にいままで通りデスクトップで会議に参加すればいいので問題ないけど、 Surface Goだけを持って旅行に行ったり、とかいうシチュエーションを考えるとなかなか厳しさがある…。
>長時間やるとだめになる、というのはCPUとかが熱もってスロットリングがかかってる、というのがありえそうだが、 そういう状況でも動いてほしいのだけどなぁ。USB-C のは謎すぎる。
https://unknownplace.org/blog/2020/05/29/surface-go-not-good-points/

Zoomでオンライン会議(Webミーティング中)は、CPUが高い使用率を維持し、ファンレスが故に筐体は熱を持ち続けるでしょう。
Surface Go 2は、長時間のZoomには不向きと言わざるを得ません。

書込番号:23991102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/27 11:23(1年以上前)

勤務形態が見えないんでアレですけど、、、

ただしゃべるだけならいいけど、休み時間にべちゃくちゃおしゃべりするために配布するわけじゃないですよね?
ドキュメントの共有とかどうしますか?
普段仕事をしているPCからやらないと不便だと思うんですが。

「カッコいいから」「インスタ映えするから」配布するのだと、社員はあきれませんかね。

書込番号:23991345

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/02/27 15:49(1年以上前)

>ほっけきょ〜さん

文科省が進めているGIGAスクール構想に、マイクロソフトは、Surface Go2とTeamsで対応しようとしています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/biz/education/gigaschool-surface-go.aspx#primaryR4

オンライン学習に使えるのですから、企業のオンラインミーティングにも使えると思います。

なお、企業でオンラインミーティングを行う場合、セキュリティ面から、サインインを必要とするMicrosoft Teams、Google Meetなどのサービスをお勧めします。

書込番号:23991908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2021/02/28 08:42(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね!

CPU,ファンレスに関してはやはり使ってみないとわからないとなりそうですね。

非常に難しいです!!

リンク参考にさせて頂きます、ありがとうございます!

書込番号:23993392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング