『タブレット 値上げ......』のクチコミ掲示板

2020年 5月12日 発売

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

  • 10.5型、解像度1920×1280のタッチスクリーンを採用し、ノートPCに切り替えられるタブレット(LTE対応モデル)。最大10時間のバッテリーを搭載。
  • 「Windows Hello 顔認証カメラ」、自由に角度が調整できるキックスタンドを装備している。4096段階の筆圧を感知する「Surface ペン」入力に対応。
  • 第8世代Intel Core m3プロセッサー、Intel UHD Graphics 615を採用し、Windows 10 Home(Sモード)とOffice Home and Business 2019を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3 Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

『タブレット 値上げ......』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを新規書き込みSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレット 値上げ......

2023/02/18 22:24(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

スレ主 のめんさん
クチコミ投稿数:20件

現時点で少し前と比べて三万ぐらいアップしていますが、今後下がるのでしょうか?

書込番号:25148815

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2023/02/18 22:31(1年以上前)

安売りしたショップの在庫が払底した結果、価格が上昇しました。

現在95,000円のショップの在庫がなくなれば、価格はまた10万円台へ上昇するでしょう。

書込番号:25148827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/02/19 06:58(1年以上前)

扱ている店舗も少ないので、特価でもない限り値下がりは難しいでしょう。
しかも2020年5月の製品ですから値下げより終売の方が先かと思います。

書込番号:25149128

ナイスクチコミ!2


スレ主 のめんさん
クチコミ投稿数:20件

2023/02/19 07:46(1年以上前)

ありがとうございます

こちらの後継機はどれになるでしょうか?

書込番号:25149157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/19 08:17(1年以上前)

Go3ってのがあるようだけど。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-go-3/904h27d0cbwn?activetab=pivot:%E6%8A%80%E8%A1%93%E4%BB%95%E6%A7%98tab#tab1c5651a6a-1100-4f7f-ba46-6e373f23e2e7

>デュアルコア第 10 世代インテル® Core™ i3-10100Y プロセッサ

passmark マルチ/シングル = 2943/1691

性能が厳しそうですが、

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1467839.html
13thのNがEコアのみだけど更新されたので、それでまた新しいのが出るんじゃないかとは思うけど。

ただし、市場上のN305でも、シングルはそんなに速くなってるように見えないから、、、微妙かもしれない。
https://www.cpu-monkey.com/benchmarks/intel_core_i3_n305_1.jpg

4コアになったらメリット大きいと思うけど。

書込番号:25149197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/19 08:32(1年以上前)

市場上→最上

書込番号:25149213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月12日

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング