『またもやBluetooth非搭載…( ;∀;)』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

プライベート・ビエラ UN-15TD10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(15V型)。防水タッチパネルを搭載し、指先で直感的に操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 「ブルーレイ/DVD再生」「インターネット動画配信サービス」「キャスト(転送)機能」「ラジオ(radiko)」に対応。内蔵ハードディスクに録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15TD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のオークション

プライベート・ビエラ UN-15TD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • プライベート・ビエラ UN-15TD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15TD10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD10

『またもやBluetooth非搭載…( ;∀;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15TD10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15TD10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 またもやBluetooth非搭載…( ;∀;)

2020/05/19 23:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD10

クチコミ投稿数:3件

こちら、TD5時代ぐらいからずっと欲しい製品なのですが、新しくなるたびに「Bluetooth搭載はまだか?」と思って、毎年この時期の新製品発表を心待ちにしているのですけれども今回も非搭載でした…

こちらのシリーズ、内臓アンプと内臓スピーカーがしょっぱいのか、出力が低く、音があまり良くないので、私としてはお気に入りの出力の高い防水Bluetoothスピーカーで音を引っ張りたいのですが、世の中にはあまりそういう需要はないのでしょうか?

また、さらに欲を言えば、私の家族の中には本製品を使用して、VODを楽しむ者もいれば、TV視聴を楽しむ者もいれば、Blu-ray視聴を楽しむ者もいれば、音楽のみを楽しみたい者もいるので、Bluetooth搭載もそうですが、せっかくHDDがあるのであれば、そこに音楽ファイルも入れ込んで音楽視聴も出来ると大変嬉しいです。

現在は防水スマホ+Bluetoothスピーカーで音楽を視聴していますが、防水とはいえ、ケータイを水に濡らすのはお風呂が終わった後が厄介なので結局別売りの防水ケースに入れて視聴しています。

同様にVODの視聴はタブレットを防水ケースに入れてBluetoothスピーカー。

ずっと本製品シリーズが欲しくてBluetooth実装(+出来れば音楽ファイル再生機能追加)を数年待っておりますが、需要がなければ今後も期待は難しいですよね・・・

そろそろ諦めようと思います。

そこで、もしお分かりになられる方がいらっしゃれば、上記を加味した上で、他にお風呂でオススメの防水デバイスってございますでしょうか?

初心者で至らぬ事がありましたら申し訳ありません。
(※そもそもこの書き込みがここで良いのかもわかっておらずスミマセン・・・)

書込番号:23414841

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/20 02:22(1年以上前)

Bluetoothは機器によって遅延が大きいし、これが単に音楽プレイヤーとかなら問題にならないけどTVだとクレームに繋がりかねないから「お持ちのBluetoothイヤホンやスピーカーで自由に!」みたいなのを大々的にPR出来ない

あとPanasonicってどうしても高齢者の指名買いの多いメーカーだからあんまりとんがった製品つくりはしないんじゃない?

書込番号:23415012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/05/20 03:21(1年以上前)

>どうなる様
ご回答ありがとうございます!
遅延、なるほどですね。
確かにTV機能が劣化してしまうとなると本末転倒ですものね。
VODなんかはiOSデバイスもAndroidデバイスも遅延は感じませんでしたが、地上波やBlu-rayとなるとやはり技術的にも遅延が出そうですね・・・
パナユーザーさんの高齢化・・・
せっかく松下の冠をハズしたのにナショナル時代からの客層の名残でしょうかね…(^^;

書込番号:23415039

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/05/20 05:27(1年以上前)

>ひろじゃぱんさん
Bluetoothスピーカー対応は厳しいですね。
専用スピーカーでリップシンク付けても前には調整できませんし。。

風呂の場合は本来は風呂のオプションでつけてしまうのが一番と思います。

下記は風呂へ固定設置します。
http://www.twinbird.jp/products/list.php?category_id=17#58
この辺りはbluetooth送信ありのラインナップありますね。

書込番号:23415084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/05/20 06:44(1年以上前)

>kockys様
やはりリップシンク問題なのですね!
映像の世界はこの2〜30年でめまぐるしく変化しているのでどうしてもポータブルが良くて、据置設置型は敬遠してしまうんですよね・・・
ツインバード、こんなに沢山の商品を出してらっしゃるんですね。
防水デバイスの先駆者ですものね!
知りませんでした。
情報ありがとうございました!

書込番号:23415128

ナイスクチコミ!1


ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2020/10/20 21:12(1年以上前)

パナの風呂用プライベートビエラは、朝早くのシャワー浴びてるような短時間利用で時間起動が速く、防水って需要が多いのではないでしょうか?
電池の持ちは過去2モデル使っていますがあまり良くなく、へたるのも早い気がします。
ゆっくり長風呂の時はiPadとソニーの珠みたいなBluetoothスピーカーで3時間以上浸かりながら見ています。
iPadは特にカバーを付けず湯がかからないよう気をつけています。早見も1.5倍速だしこちらの方が実用的です。
接続先はチャン録のDIGA2機種です。
パナに直接要望をあげては?
プライベートディーガは、チューナーとの直接WiFiは切れにくいが宅外視聴やDLNA接続の設定してWiFiルーター経由接続にすると切れやすい。Bluetooth追加しても切れやすくなる可能性が高いから実装しないとかもあるかも知れません。

書込番号:23738386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 10:51(1年以上前)

今年の新モデルではBluetooth対応しましたね。

書込番号:24495179

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの暴走 0 2024/12/05 9:44:03
『LAN録画』出来るのでしょうか? 1 2022/07/13 6:08:47
防水機能について 4 2022/06/30 22:26:06
送料無料 税込34900円 2 2021/12/09 19:42:03
ニューモデル 0 2021/09/15 16:35:38
無線接続が失敗します 1 2021/01/31 18:07:38
またもやBluetooth非搭載…( ;∀;) 6 2021/12/15 10:51:47

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15TD10」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15TD10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15TD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

プライベート・ビエラ UN-15TD10をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング