『Netflixと音楽配信サービスも利用したい』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-10N10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(10V型)。防水タッチパネルを搭載し、指先で直感的に操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 「インターネット動画配信サービス」「キャスト(転送)機能」「ラジオ(radiko)」に対応。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:920g プライベート・ビエラ UN-10N10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10N10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10N10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10N10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10N10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10N10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N10

『Netflixと音楽配信サービスも利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10N10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10N10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10N10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflixと音楽配信サービスも利用したい

2020/10/01 15:53(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10N10

スレ主 ぼでこさん
クチコミ投稿数:24件

お風呂、洗面所に交互に持ち運んで地デジや動画配信サービス、音楽配信サービスを利用したいと考えています。
この機種が機能面でも第一候補ですが、Netflixは非対応となっています。

Netflixはかなり利用するので、何か他に良い機種や方法があるでしょうか?
あと、この機種はAmazon Music などが聞けるものでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23698743

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/10/01 16:24(1年以上前)

>ぼでこさん

タブレットを防水ケースに入れて使うのはいかがでしょう?
ケースにはハードタイプとソフトタイプがあります。

テレビの視聴にはタブレットに専用アプリを入れてレコーダーから転送することになります。

書込番号:23698786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/10/01 16:38(1年以上前)

防水タイプでNetflixに対応しているのは無いようです。
UN-19FB10、19CFB10のみ対応。
Amazon MusicとNetflixを可能にするならモニター部にHDMI入力のある非防水タイプのプライベートビエラににFireStickTVを接続すれば可能。なのでお風呂は無理。

書込番号:23698805

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/10/01 16:44(1年以上前)

× FireStickTV
○ FireTVStick

書込番号:23698818

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼでこさん
クチコミ投稿数:24件

2020/10/05 11:59(1年以上前)

ご意見ありがとうございました
Minerva2000さんからご提示いただいた方法が
わたしが希望する使用法に1番近いような気がします。
そのように準備してみます。
大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23706900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/10/05 12:19(1年以上前)

>ぼでこさん

Amazonプライムデー(10/13,14)でFire HD8タブレットがおそらく6980円で発売されます。
Google Playを使えるようにするにはひと手間かかりますが、お勧めです。

書込番号:23706926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぼでこさん
クチコミ投稿数:24件

2020/10/12 22:57(1年以上前)

グッドアンサーに選んでいたつもりが…
日にちがかかってすみませんでした
明日のプライムデーで入手します
何度もアドバイス大変助かりました
ありがとうございました

書込番号:23722409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10N10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10N10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-10N10をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング