『アンテナ接続』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-10E10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(10V型)。防水リモコンが付属し、ぬれた手でも操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • USBハードディスク(別売り)に録画が可能。「タイマー機能」「オンタイマー/オフタイマー」「毎朝定番チャンネル」などの便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

『アンテナ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ接続

2021/03/07 04:08(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

クチコミ投稿数:4件

長く使ったPanasonic SV-ME870の充電ができなくなり(外部電源の電圧異常)、ACアダプタを変えてもダメでした。
買い替えたいのですが、今はチューナー分離型のものが主流なので、困っています。分配器などが必要なようで、アンテナ接続がわかりません。テレビ、ブルーレイレコーダーともにSONYです。

書込番号:24006636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/07 05:02(1年以上前)

>けいたもりさん
アンテナは繋ぐだけですよ。
まずマニュアル以上の説明を文字でできる人はいないでしょう。

書込番号:24006649

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/03/07 05:17(1年以上前)

分配器は電気のテーブルタップと同じで1つを複数にわけるだけなので、
自宅のメインで使ってるテレビに繋がってるアンテナ線をひっこぬいて分配器につなぎ、
分配器からメインのテレビと新しい機器へそれぞれ繋ぐだけ。
なので用意するモノは分配器1つとアンテナ線2本。

いままで使ってたワンセグテレビがメインだからアンテナなんてねーよってことなら
電器屋に相談。

書込番号:24006657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 07:19(1年以上前)

>けいたもりさん
こんにちは

見るのは 地上波のみですか?BSとかも見ますか?

現在のSONYのレコーダに、アンテナ線が アンテナ側より何本来てるかにより

接続方法が異なります。

地上波のみしか見ない場合は分配器を一つつければいいだけですが・・・

その辺がわかるようでしたら、教えてください。

書込番号:24006720

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/03/07 11:28(1年以上前)

現在のアンテナ接続はどのようになっていますか?
壁からレコーダーやテレビへの接続。
壁の端子が地デジのみか地デジ・BS混合か。
地デジのみでBSはBSアンテナからの接続か。
地デジのみでBSは視聴していないなど。
それが分かれば的確なアドバイスがあると思います。

書込番号:24007145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 12:55(1年以上前)

UN-10E10の取説より

>MIFさん
>柊の森さん
>オルフェーブルターボさん
>kockysさん
 
ありがとうございます。
壁のアンテナ端子は一つです。
UN-10E10の取説を検索してみましたが…
分配器というものはなんでも良いのでしょうか。

書込番号:24007320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 13:11(1年以上前)

>けいたもりさん
こんにちは

BSも接続されているようなので、通電型が必要ですね。

分配器 【2K 4K 8K 対応】 2分配 1端子通電形 金メッキプラグ F型端子

というものが該当しますが、電気屋さんに行かれるのであれば、取説をもって

伝えれば購入できます。

サイトならこちら

https://wowma.jp/item/493729262?aff_id=ckk

書込番号:24007353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 13:26(1年以上前)

>けいたもりさん
こんにちは

アンテナ壁端子から購入予定の分配器までの、アンテナケーブルと

分配器からプライベートビエラまでのアンテナケーブル、プライベートビエラからSONYのテレビまでのHDMIケーブル

ケーブル類はこの3点は必要になります。設置場所によって長さも変わってくるでしょうから

長さに見合うものを購入してください。

書込番号:24007388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 14:04(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございます。テレビもPanasonicにすればリンクできるみたいですね。電気店に行ったら迷いそうです。

書込番号:24007457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 14:09(1年以上前)

>けいたもりさん
こんにちは

一応確認なのですが、

レコーダーはお持ちじゃないですか?

ネット環境はワイアフィですか?

書込番号:24007467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 18:55(1年以上前)

SONYのテレビとSONYのブルーレイディスクレコーダーをつないでます。auひかりでWi-Fi使えます。が、テレビとレコーダーはかなり前に買ったのでインターネットに繋いでません。

書込番号:24008080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/07 21:16(1年以上前)

>けいたもりさん
こんにちは

レコーダーがあるということで、

アンテナ配線図が、変わってきます。

けいたもりさんは、P20を添付されておりましたが、正確には、p22のDとなります。

必要なものは同じなのですが、レコーダーと壁アンテナ端子の間での作業になりますので

よろしくお願いします。 レコーダーからテレビへ接続されているアンテナケーブルは今回

関係ありませんので ご承知おきください。

書込番号:24008362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-10E10をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング