『家のネット環境はUQWimax』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-10E10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(10V型)。防水リモコンが付属し、ぬれた手でも操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • USBハードディスク(別売り)に録画が可能。「タイマー機能」「オンタイマー/オフタイマー」「毎朝定番チャンネル」などの便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

『家のネット環境はUQWimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

家のネット環境はUQWimax

2022/02/17 12:37(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

クチコミ投稿数:2件

家では光回線とかないので、UQWimaxを契約してPCとスマホを 見ています。持ち歩けるポケットWiFi というものでしょうか・・・。

家のパナソニックのディーガに録画したものを
こちらのプライベートビエラにデータを送信し、お風呂で見ることはできますでしょうか?

「お部屋ジャンプリンク」というものがイマイチわかってなくで、基本的な質問ですみません。
どなたらご教示いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24604775

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/02/17 14:44(1年以上前)

こんにちは。
確かにUQ-WiMAXでもレコーダーが無線対応していればどこでもディーガで視聴は出来ますが
条件があります。WIFIで見る場合は問題ありませんが、LTE等はルーター次第では視聴出来ない
可能性がありますが、プライベートVIERAなら問題ないと思いますが、何せ電波状況次第では
視聴出来ない可能性があります。
一方UQ-WiMAXではデータ使用量によってはスピードが遅くなり視聴出来ない可能性があります。
話しが脱線しますが、私も光回線はありませんが、ドコモのホームルーターでどこでもディーガを
使用しています。一応宅外からも視聴しています。
お部屋ジャンプリンクはディーガがDLNAサーバーでプライベートVIERAはDLNAクライアントと
なるので再生出来ます。詳しくはパナソニックのホームページで確認して下さい。

書込番号:24604996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/17 15:15(1年以上前)

>minatokaoruさん
こんにちは

2台とも ネットワーク設定で認識すれば

視聴できるでしょうね。 宅内LANなので、スピードは問題ないと思います。

電波状況によっては、届かない位置だと 不可です。

書込番号:24605025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/20 22:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
電波状態で見れないかも・・・ということで、了解しました。
購入して設定してみないと分かりませんね。

>お部屋ジャンプリンクはディーガがDLNAサーバーでプライベートVIERAはDLNAクライアントと
なるので再生出来ます。詳しくはパナソニックのホームページで確認して下さい。

↑すみません、ここの説明が分からなかったのですが、なにを確認したらよいのでしょうか?

書込番号:24611419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/21 04:20(1年以上前)

>minatokaoruさん
こんにちは

ほぼレコーダーには、サーバー機能はついてますが、

念のため レコーダーの型式を記載していただくと

解答できると思いますよ。

書込番号:24611659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-10E10をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング