『ビエラの防水リモコン』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-10E10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(10V型)。防水リモコンが付属し、ぬれた手でも操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • USBハードディスク(別売り)に録画が可能。「タイマー機能」「オンタイマー/オフタイマー」「毎朝定番チャンネル」などの便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

『ビエラの防水リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラの防水リモコン

2022/05/13 09:21(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

クチコミ投稿数:337件 リリーコンシェルジュ株式会社 

ビエラの防水リモコンは各種あります。

N2QAYA000098
N2QAYA000132
SUKV000056
TZTN201A2EJ
DY-RM20-W
DY-RM30-W
DY-RM35-W
DY-RM60-W


完全に互換性の無いものはあるのでしょうか。 

書込番号:24743579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/13 10:22(1年以上前)

プライベートVIERAも普通のVIERAもリモコンの信号は共通なので(電源ボタンはどの組み合わせでも電源、ボリュームはどの組み合わせでもボリュームとちゃんと動く)、VIERA用リモコン、VIERA対応リモコン(互換リモコン)であればどれでも使えるってことにはなるよ
※大きいVIERAはリモコンコード1、プライベートVIERAはリモコンコード2という使い分けはしてる

ただ防水リモコンとなると、普通のVIERA用リモコンには無いだろうけど

他の機種用のリモコンを使うときは、
TVに機能が付いてるけどリモコンにボタンがない
 → ボタンがないから押せないのでその機能は使えない(機能によってはメニューから呼び出せる場合もあり)
TVに機能がないけどリモコンにボタンがある
 → TVに機能がないからリモコンのボタンを押しても反応しない

ということが起きるので、リモコンのボタンをチェックして自分の使う範囲で問題ないか確認した方がいいだろうね

書込番号:24743650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/14 08:44(1年以上前)

>黄色いゆりさん

完全な互換性が何のことを挿しているのかわかりませんが、リモコンの受信方式であるなら上記の型式は全て赤外線方式なので互換性はあります。(過去のDIGAではRF方式のモデルもありましたので、こちらのリモコンは使えません)
また、SUKV000056とTZTN201A2EJは、N2QAYA000098とN2QAYA000132の後継モデルですし、RMのシリーズはかんたんリモコンだったり、最近のものは4Kボタンが付いたりとの違いがあります。

書込番号:24745176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/13 17:05(1年以上前)

こんちは。
付属リモコンはボタンが固いのでやわいリモコンがほしいな。ビエラのリモコンを買うか学習リモコンでも使えるか試す必要あるかも?。

本体受信機はモニター部と違いディガーのリモコンが反応するのでリモコンの設定変えたらディガーのリモコンで操作出来て不思議やな。本体はディガーでモニター部はビエラなのかな?

ビエラは持って無いので試せんけどディガーの上に10E8を置いてるとディガーのリモコンに反応するので…。

書込番号:25179752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-10E10をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング