『視聴距離はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-10E10

  • お風呂やキッチンで使える防水モデル(IPX6/IPX7相当)のポータブルテレビ(10V型)。防水リモコンが付属し、ぬれた手でも操作できる。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • USBハードディスク(別売り)に録画が可能。「タイマー機能」「オンタイマー/オフタイマー」「毎朝定番チャンネル」などの便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10E10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

『視聴距離はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴距離はどれくらいですか?

2023/01/18 18:43(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10

クチコミ投稿数:105件

チューナーとモニター間の距離はどれくらい離れても視聴可能でしょうか?

その間に障害物や設置据置条件など有りましたら教えて頂けませんか?

書込番号:25103153

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/01/18 18:51(1年以上前)

このようなものがあるので、参考にしてみて下さい。

https://panasonic.jp/privateviera/feature/area.html

遮蔽物の影響は、素材等に左右されるので、一概には言えません。

書込番号:25103164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/19 07:56(1年以上前)

>ピクルーさん
こんにちは、当方 旧モデル UN-10E6を使用していました。現在は、UN-10N10を使っていました、受信の感度に関しては同等とおもいますので記載致します。

以前住んでいた鉄骨構造の集合住宅では、ダイニングに設置したチューナーに、ダイニングと壁1枚隔てた ユニットバス間での使用で、度々映像が途切れる状況でした。
現在は木造一戸建てで、ダイニングに設置したチューナーと2壁隔てた ユニットバス間で一度も途切れること無く使えています。

この時、設定の「電波状態」のレベルは アパートでは30ぐらい、現在は MAXの50となっており、視聴の快適さは電波レベルで判断きると思いますので、レベルが高くなるような配置を試してみることは可能だと思います

ただ、チューナーは設置場所の制約(アンテナコンセント等)があると思います。
アパートのときもこの制約があり、安い無線ルーターを購入して、それを使って感度アップさせていました。
なお、現在は中継なしても快適視聴できています

いずれにしても、実際のご使用になられる環境で試してみないと判断できないですね。
参考になれば幸いです

書込番号:25103856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2023/01/19 09:57(1年以上前)

>おきゅおきゅさん
>不具合勃発中さん
アドバイスご意見をありがとうございます。

一人の時間とスペースを楽しみたいと思い購入を考慮しておりました、
木造住宅なら家中大体の場所で視聴出来そうですね。

追加でお伺いしたいのですが、
デメリットなどはどのような事でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25103991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2023/01/20 07:43(1年以上前)

>ピクルーさん

使ってて気になる点は結構ありますね。
・視野角が狭い
・倒れやすい (スタンド構造の問題)
・リモコンが操作しづらい(汎用リモコンで代替可能)
・バッテリが意外と持たない(連続視聴1時間ぐらい)
・録画機能を使うには、追加投資が結構必要
・時計表示は便利だけど、文字が大きくて邪魔
・データ放送は見れない
・チューナーの電波の届く範囲でしか使えない
・稀に通信が切れて初期設定からやり直し

などです

でも、我が家の求める目的は 「お風呂でテレビを見る」であり、その点では これ以上の選択は無いと思っています。

気になる点は多いけど、それ以上にメリットがある製品だと思いますよ

書込番号:25105119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/01/20 15:50(1年以上前)

>おきゅおきゅさん

気になる所は想定内のようですね、
サブのポータブル機としては十分そうですね。

さっそく購入したいと思います、
ありがとうございました。

書込番号:25105666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-10E10をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング