『モニター部とPCを接続して使用できますか』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19FB10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 「インターネット動画配信サービス」「キャスト(転送)機能」「ラジオ(radiko)」に対応。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 重量:2300g プライベート・ビエラ UN-19FB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19FB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19FB10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19FB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19FB10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19FB10

『モニター部とPCを接続して使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19FB10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19FB10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19FB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19FB10

クチコミ投稿数:135件

UN-19FB10モニター部とPCをHDMIケーブルで接続して、PCの映像と音を出力できますでしょうか
また映像を出力できる場合、その解像度がわかるとありがたいです
PCのOSはWindows10 です

書込番号:24341982

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/09/15 17:50(1年以上前)

>アンノックさん
音声出力含め普通にPCで使えるはずです
解像度は横1366×縦768です

書込番号:24343771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2021/09/15 19:05(1年以上前)

>mokochinさま
さっそくご回答いただきありがとうございます
購入を検討する上で必要な機能情報でありたいへん助かります

書込番号:24343883

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/09/15 20:10(1年以上前)

メーカー仕様に明記されてる事なのに、、。

書込番号:24343996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19FB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19FB10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19FB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-19FB10をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング