『FIre Stickの使用』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19F10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 自宅のチューナー部から転送される放送中の番組や録画番組を外出先のスマホやタブレットで再生できる。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
最安価格(税込):

¥32,020

(前週比:+74円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,020

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,020¥35,827 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F10パナソニック

最安価格(税込):¥32,020 (前週比:+74円↑) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

『FIre Stickの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

FIre Stickの使用

2020/09/30 16:02(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

スレ主 sab_さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品でAmazon FIre Stickの使用は可能でしょうか?

書込番号:23696760

ナイスクチコミ!12


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/09/30 16:32(1年以上前)

https://soloniwa.jp/private-viera/

UN-19F9で可能なので大丈夫でしょう。

書込番号:23696798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/30 16:34(1年以上前)

FIre Stick使えますよ。
モニター裏にHDMIの差し込み口がありますから、そこにFIre Stickを刺します。
あと、もちろんWi-F環境下は必須です。

書込番号:23696800

ナイスクチコミ!6


スレ主 sab_さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/01 08:14(1年以上前)

>柊の森さん
>イラストレー子さん
お二人とも、ご返信ありがとうございます!助かりました

書込番号:23698081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F10

最安価格(税込):¥32,020発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F10をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング