『接続可能な機器の台数に関しまして』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19F10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 自宅のチューナー部から転送される放送中の番組や録画番組を外出先のスマホやタブレットで再生できる。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:+144円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,500¥34,768 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F10パナソニック

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:+144円↑) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

『接続可能な機器の台数に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

接続可能な機器の台数に関しまして

2021/10/10 16:15(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

クチコミ投稿数:484件

リビング、寝室で同じブルーレイレコーダーなどの映像を見たいと思っています
本当は持ち運ばないで見れる方法があればその方が嬉しいのですが・・・

接続可能な機器の台数を知りたいと思っています

現時点で、ブルーレードライブ、DVDプレイヤー、スカパーチューナー、AmazonFireスティック、TVに接続のHDDを接続したいと思っています
可能でしょか? 数が多すぎるでしょうか?
ACアダプターで使えて 価格が安くリコール対象でない機種を探したところ
こちらにたどり着きました

よろしくお願いいたします。

書込番号:24388909

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/10 17:16(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
HDMI入力端子は一つしか有りませんので、HDMIで直接接続できるのは一台までです。
USB-HDDは接続出来ますが、他のテレビで録画した番組があれば全て消えます。

書込番号:24389018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2021/10/10 17:57(1年以上前)

>Minerva2000さん
コメントありがとうございます
HDMI入力端子2で検索しましたが、 入力は1つと記載がありました
見落としておりました

毎回端子を付け替えるのは面倒です
HDMI 分配器 だと入力が増やせないので
厳しいですね。

リビングと寝室で、同じブルーレイ等の機器が使えるTVが二台欲しい という場合
他に方法が御座いましたらご教授いただけますか?

書込番号:24389105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2021/10/10 17:58(1年以上前)

Midowin HDMI セレクター 3入力1出力 HDMI 分配をみつけました
こちらを使えば、HDMI端子が3つ使えるようです
もっとシンプルに使えると嬉しいのですが・・・

書込番号:24389107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/10 18:30(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
「リビングと寝室で、同じブルーレイ等の機器が使えるTVが二台欲しい」

この意味ですが、「リビングのTVでも、寝室のTVでもBDレコーダーやその他のHDMI接続機器を共通で使いたい」ということでしょうか?

これは出来ないですね。BDレコーダーの録画番組なら別の部屋のTVでDLNAで視聴可能ですが。

Amazonで「HDMI切り替え リモコン 5入力」で検索すれば5台がリモコンで切替できる機器が見つかります。

書込番号:24389180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/10 19:00(1年以上前)

リビングにTVとプライベートビエラのチューナー部を設置し、寝室にモニター部を設置します。

前者にHDMI分配器とHDMI切替器を設置すれば可能ではありますが、使い勝手はあまり良くないですね。

書込番号:24389233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2021/10/10 23:08(1年以上前)

>Minerva2000さん

分かり辛くて 申し訳ありません

リビング、寝室にて 1台のブルーレイレコーダー、光TVチューナー、AmazonFireスティック、DVDプレイヤーを見たいと思っています
毎回全部を抱えて移動をする事は不可能ですので、楽に安くできる方法を探していたところ、
ポータブルテレビを見つけましたが

もう一台買う必要があるのであえば、既存のTVにプラスしてもう一台普通のTVを買いたいとも思っていますが

手持ちのTVがPanasonicではないため お部屋ジャンプリンク が使えない状態です


>前者にHDMI分配器とHDMI切替器を設置すれば可能ではありますが、使い勝手はあまり良くないですね。
ごちゃごちゃとしてしまいそう ですよね。

お部屋ジャンプリンクで解決できるならば、新たにパナのTVを買う事を考えたいのですが・・・

毎回移動させるのも 手間ですよね。
買って試してみたいですが
意外と高いので二の足を踏んでいます

手持ちのTVがパナなら良かったのですが。。

リビングで見ていた録画やDVDの番組を寝室でも続きが見たいというのは
需要があると思うのですが・・・・
このような商品があまりないと言う事は需要がないのでしょうか?

書込番号:24389690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/11 00:15(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん
お部屋ジャンプリンクは異なるメーカー間でも一応使えます。

DLNAサーバー機能のある機種とクライアント機能のある機種間で使えます。

但しDVDの視聴は出来ません。Firetvstick の視聴も出来ません。録画番組のみと考えた方が良いです。

使い勝手が悪いと言ったのは操作するのに、いちいち別の部屋に行く必要があるためです。

書込番号:24389795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2021/10/11 00:25(1年以上前)

>Minerva2000さん
ブルーレイ、光TVが どちらのお部屋でも見れれば
Fireスティック、DVDプレイヤーは諦めるほかなさそうですね。
ブルーレイでDVDは見れますが一度ディスクを出してしまうと
ポジションメモリーが消えてしまうため
DVDプレイヤーは諦めようかと思います。
見れたらいいでうが・・・
Fireスティックは見たい方のTVに刺せば良いだけだと気が付きました。

HDMIの分岐コネクタはリモコン付きもあるようですので、
リモコンの信号が届く範囲であれば、他の部屋に行かないでも操作できるかもしれません。

今使用している機器が
DLNAサーバー機能があるか調べてみたいと思います
何年も前のTVで安かったので対応していない可能性があります
パナと悩んで他社を買ってしまいました。
DVDとブルーレイはパナです。

このTVのレンタルがあれば 試せるので一番良いのですが・・・
パナの製品は高いので買って 失敗したー とならないよう
お部屋ジャンプリンクを使う方法でも調べてみたいと思います
ありがとうございました。




書込番号:24389810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/10/11 06:07(1年以上前)

>ぽぉんたぁさん

DLNAで視聴出来るのはHDDに録画された番組だけです。
ほとんどのレコーダーはサーバー機能を持っていますが、テレビは持っていないことがあります。

書込番号:24389957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2021/10/23 00:28(1年以上前)

>Minerva2000さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
やはりポータブルTVを買うか
寝室とリビングで見れる動画等は同じにならない と割り切るしかないのかもしれないと思ってきました。

書込番号:24408692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F10

最安価格(税込):¥32,500発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F10をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング