『録画番組(1つのみ)を視聴できないし、削除もできない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19F10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 自宅のチューナー部から転送される放送中の番組や録画番組を外出先のスマホやタブレットで再生できる。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,500¥34,420 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F10パナソニック

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:+800円↑) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

『録画番組(1つのみ)を視聴できないし、削除もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

ある番組を録画しました。録画一覧を見ると、その番組の日付の下にオレンジ色の丸いマークが入っています。録画中を示すものだと思われます。この番組を視聴しようとボタンを押しても見ることができません。「以下の原因が考えられます。(1)録画先の残量が少ない状態で、録画が実行中、(2)チューナー部でのUSB-HDDの録画と再生が実行中、(3)チューナー部との通信が途切れたなど」と表示されます。また、この番組を消去しようにも、録画中で消去できません、と表示されます。録画したのは5日前で、録画しているわけがないです。
その他の録画番組は正常に視聴することができますが、この番組だけ視聴も消去もできません。
もし何かこの問題を解決する方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:24668317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2022/03/25 23:28(1年以上前)

困ったときの何とかで
 ↓ チューナー部のリセットはしてみましたか?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43983/kw/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/p/1619/c/1891

書込番号:24668439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/25 23:47(1年以上前)

ありがとうございます。試してみましたが、変化なしでした。

書込番号:24668470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/26 02:14(1年以上前)

プライベートVIERAは持ってないけど、Panasonicのレコーダー(DIGA)で録画番組のところに“!”が付いて見れない、消せないってなったことあるけど、機械そのものじゃなくて録画一覧を管理しているデータが壊れてしまって正常に動作しない状態になってるんだと思う

この場合、HDDを初期化しない限り治らないんじゃないかな?(HDD検査的なのがあればやってみるといいかもだけどそれでも無理な気がする)

特定の番組(タイトル)が見れない、消せないだけだったらそれを我慢すればって感じだけどうちで起きてたとき、そのまま放置してると“以上が他の録画番組にまで波及して“!”が増えてくとかあったので、録画番組が多いとなかなか難しいかとは思うけど、早めに初期化するのがいいのかもしれないね

書込番号:24668571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Genjoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/26 03:59(1年以上前)

ありがとうございます。やはり初期化ですよね。検討します。

書込番号:24668600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F10

最安価格(税込):¥32,500発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F10をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング