『録画した番組をスマホやパソコンで見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19F10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 自宅のチューナー部から転送される放送中の番組や録画番組を外出先のスマホやタブレットで再生できる。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
最安価格(税込):

¥32,020

(前週比:+74円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,020

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,020¥36,052 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F10パナソニック

最安価格(税込):¥32,020 (前週比:+74円↑) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

『録画した番組をスマホやパソコンで見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

このテレビの購入を検討しているのですが、このテレビで録画した番組をスマホやパソコンで見ることはできるでしょうか?そのためのdlnaサーバー機能はありますか?

また、見れた場合、早見再生も可能でしょうか?

書込番号:25483042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/29 11:53(1年以上前)


>このテレビで録画した番組を
スマホやパソコンで見ることは
できるでしょうか?
そのためのdlnaサーバー機能は
ありますか?

の解答が下記サイトに表記されてますが。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-24J300_spec.html

見ても分からないなら買わないで
ください。

書込番号:25483079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/29 11:58(1年以上前)


あ、間違えました。

正しいURLはこちら

https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-19F10_spec.html

プライベートビエラで録画した番組
(*注USB-HDD接続が必要)は
付属モニターでは視聴できる
ようですが他の機器には送れない
ようですよ。

書込番号:25483095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/10/29 13:00(1年以上前)

>waou2010さん
スマホにどこでもDIGAアプリを入れれば録画番組や放送番組の視聴ができます。2倍速の録画番組早見もできます。
パソコンは有料アプリを入れるか、NOXアプリを入れればどこでもDIGAアプリが使えるようになりますが、後者はパソコンのスペックにより使えないことがあります。

書込番号:25483177

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/29 18:27(1年以上前)

>Minerva2000 様 

回答ありがとうございます。

できるとのことで安心しました。

一部では「他の機器には送れない」というような誤情報もありましたが、以下のページを、その後、見つけることができ、サーバー機能があることが確認できました。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/index.html

メインのテレビが倍速再生ができないもので、倍速可の情報も大変ありがたいものでした。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:25483581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F10

最安価格(税込):¥32,020発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F10をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング