『お部屋ジャンプ』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

プライベート・ビエラ UN-19F10

  • 大画面で見られるスタンダードモデル(非防水)のポータブルテレビ(19V型)。ゲームモニターとして使えるHDMI入力端子を搭載。
  • チューナー部で受信した放送を無線でモニターに転送するので、アンテナ線のない部屋でも地上デジタル/BS/110度CS放送を楽しめる。
  • 自宅のチューナー部から転送される放送中の番組や録画番組を外出先のスマホやタブレットで再生できる。USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,500¥34,420 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 重量:1800g プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19F10パナソニック

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-19F10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19F10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19F10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

『お部屋ジャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19F10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19F10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19F10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お部屋ジャンプ

2025/12/28 19:48


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10

クチコミ投稿数:32件

ご存知の方教えてください。
本体を寝室に置いてリビングのDIGAの録画再生を寝室の東芝のテレビにHDMIで繋いででみたり、付属のモニターで同じようにリビングのDIGAの録画を観ることは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26376089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/12/28 20:57

テレビとレコーダのレイアウトを正しく理解できているか分かりませんが…

・プライベート・ビエラの本体は寝室にある
・寝室に東芝のテレビがある
・寝室でビエラの本体と東芝のテレビをHDMI接続

・リビングにディーガがある
・プライベート・ビエラのモニタはリビングにある
・リビングでディーガとビエラのモニタを繋ぎ見る

ディーガの録画は繋げばビエラで見られるでしょう

プライベート・ピエラ(の本体)はお部屋ジャンブ・リンクのクライアントとして動作するだろうから、つないだ東芝のテレビで見られるでしょう

プライベート・ビエラの本体とモニタの接続と動作・利用には何某か制限はあるかもしれないから、取扱説明書を読まないと課題はあるかもしれません

東芝のテレビがレグザリンク・シェア(お部屋ジャンプ・リンク相当)対応であれば、東芝のテレビだけで目的の利用はできると思います。機種名が明らかになれば判断できるでしょう。そうであるならば、予定されている複雑な構成をとらなくても大丈夫です

書込番号:26376132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/12/28 22:24

ご返信ありがとうございます
一階のリビングにDMR-BCT1060があり、東芝のテレビにHDMIでつながっています
なので一階のテレビでは東芝テレビからDMRの操作ができています
このDMRの録画を二階の東芝のテレビで観れないか検討しています
かつ、寝室の横にあるテレワークルールにテレビがないので、あわよくばこの機種でれば二階の寝室(HDMIで繋ぐ東芝)とテレワークルールにこのモニター置いてそこでも録画観れないかと考えてます。
伝わりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26376190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/28 23:33

>怪獣ケイゴンさん
>このDMRの録画を二階の東芝のテレビで観れないか検討しています

レーコダーと別の部屋にあるテレビによりますね

テレビが対応していれば設定をすれば見ることができますが対応していなければどう頑張っても無理です

持っている機器によってどこまで対応しているかは違うけどレコーダーの録画を他の部屋のテレビ以外にもテレビの録画を他の部屋のテレビ、レコーダーで見ることもできますね

書込番号:26376223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/12/29 12:10

新しい状況が出できたので分からないけれど

■一階のリビング
・ディーガ DMR-BCT1060
・東芝(あるいはTVS REGZA)の機種不明のテレビ
…既に検討済みかもですが機種に依れば別の展開あり
…機種名をどうぞ

■二階の寝室
・機種不明の東芝の2台目のテレビ
…機種名をどうぞ。機種に依り別の展開はあります

即ちプライベート・ピエラの購入はこれからということで良いのでしょうか

2階の東芝のテレビがお部屋ジャンプ・リンク(レグザではレグザリンク・シェア)を使えれば良いけれど、そうでなければ2階の寝室とテレワーク・ルーム間で部屋をまたいでHDMI接続はケーブル長は長過ぎてスペック・オーバの懸念

HDMI接続に固定せずとも有線・無線のネットワーク接続で視聴もできるかもしれません

1階のリビング、
2階の寝室、および
2階のテレワーク・ルームには、

何を置いて、

どうされたいのか

2台のテレビは東芝と端折らずに機種名を明らかに

箇条書きが良いと思います

書込番号:26376514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19F10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19F10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19F10

最安価格(税込):¥32,500発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-19F10をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング