『テンキーを起動するコツはありますか』のクチコミ掲示板

2020年 5月 7日 発売

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS

Core i7-10510U/16GB/1TB SSDを搭載した約995gの14型スリムノートPC(Office Home and Business 2019付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,819

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.995kg ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのオークション

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのオークション

『テンキーを起動するコツはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS」のクチコミ掲示板に
ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSを新規書き込みExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テンキーを起動するコツはありますか

2021/01/29 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS

クチコミ投稿数:381件 ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのオーナーExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの満足度5

このPCはテンキーがマウスパッドについているのが特徴ですが、画面内に電卓を起動することができるコマンドがあり、マウスパッド上の三角のマークを長押ししてそのまま指をスライドさせると起動するとマニュアルには書いてあるのですが、これが非常に難しくてできません。

この三角マークは電卓の輝度を調整するのにも使うのですが、そればかり機能しますが、電卓自体を画面に起動するのは難しいです。
これどうやったらうまく起動するかわかる方教えてください。

書込番号:23934086

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/01/29 14:24(1年以上前)

単に電卓アプリを起動するなら、
>[スタート] ボタンを選択し、アプリの一覧から [電卓] を選択します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%8D%93-8dc0eb59-a45f-72b6-71bd-e752920f36c3

書込番号:23934097

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/01/29 14:56(1年以上前)

マニュアルでの方法は、実機を持っていないので分かりません。

書込番号:23934150

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/01/29 15:04(1年以上前)

「長押し」すべきところが、長押しの時間が短すぎて「タップ」になっているという事ではないでしょうか?
ゆっくり 確実に 1秒間「長押し」してからスライドしてみては。

書込番号:23934162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/01/29 19:57(1年以上前)

私の所有機では、コツと言うほどのこともなく、単に長押しするだけで起動しますよ。

書込番号:23934623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのオーナーExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの満足度5

2021/01/29 22:33(1年以上前)

>口耳の学さん
左上の三角を長押しだと輝度が変化するだけで電卓は起動しません。
マニュアルだとそのあとにスワイプのようなアクションがありますが、なんか偶然に電卓が別ウインドウで出現するときがあるんですが、本当にまれで、何か操作が間違っているのかわからないです。

>Chubouさん
長押ししているんですけど、ダメなんです。

書込番号:23934919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSのオーナーExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSの満足度5

2021/02/05 01:00(1年以上前)

こちらの件ですが、サポセンに問い合わせたら回答が来ました。

お問い合わせの内容につきまして、お手数をおかけしますが、
タッチパッドのドライバーを更新してどうかご確認ください。

◆ダウンロードURL
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/Commercial_NB/DriversForWin10/TouchPad/PrecisionTouchPadNumberPad_DCH_ASUS_Z_V12.0.0.33_17976.exe

こちらのドライバーを入れたらすんなり起動できるようになりましたので、自己解決しましたので、ご報告します。

皆様のサポートもありがとうございました。

書込番号:23947005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS
ASUS

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0295TSをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング