『高齢者にも使いやすい』のクチコミ掲示板

2020年 5月 7日 発売

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS

Core i7-10510U/16GB/1TB SSDを搭載した約870gの14型スリムノートPC(Office Home and Business 2019付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,819

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.87kg ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのオークション

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSのオークション

『高齢者にも使いやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS」のクチコミ掲示板に
ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSを新規書き込みExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 高齢者にも使いやすい

2020/06/26 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS

クチコミ投稿数:2件

見やすいです

長年、携帯用に11インチや12インチのノートパソコンを買い替えて使っていました。最近は軽いということでS社の11インチを使っていましたが、年齢とともに目が疲れやすくなり、また、windows7だったので、新しいものを物色していました。
このB9はそれよりも1,2センチ大きなだけで14インチあり視野も広く、ノングレアのせいもあるのか目の疲れが全然違います。
また軽さも、毎日の持ち運びに最適です。長時間よりも軽さのほうを選択したのですが、それでも充電プラグを携行しないでも昼間1日使うことができます。
しかもofficeもついて、Core i7-10510U、16GBメモリ、1TB PCIe SSDのスペックで、この価格はお買い得だと思います。
褒めすぎかもしれませんが、なかなか良いパソコンです。

書込番号:23494373

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/26 17:51(1年以上前)

残念、これではお小遣いはもらえないよ?

書込番号:23494430

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/06/27 01:38(1年以上前)

>残念、これではお小遣いはもらえないよ?

レビューサイトに投稿が条件で、クチコミ掲示板は不可なんて記載はないようだから貰えるんじゃない?
しかし、5,000円分をキャッシュバックが先着50名ってセコイね。
ASUSのマザボやグラボ、Zenfoneを好んで使ってたけど、やることはマウスと同レベルって残念だ。
ドスパラ、マウス、ASUS、次はどこかな?

書込番号:23495213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/06/27 08:41(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:23495522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高齢者にも使いやすい 3 2020/06/27 8:41:30
めっちゃ軽い 0 2020/06/07 10:51:41
軽くてサクサクです 1 2020/06/23 21:30:32

「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS
ASUS

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 7日

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0323TSをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング