『凄く頑丈!!!』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS

Core i5-10210U/8GB/512GB SSDを搭載した約870gの14型スリムノートPC(Office Home and Business 2019付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,800

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6072 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.87kg ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのオークション

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSのオークション

『凄く頑丈!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS」のクチコミ掲示板に
ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSを新規書き込みExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

凄く頑丈!!!

2020/06/05 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS

クチコミ投稿数:1件

金属質だが軽い

同じスペックだともっと安いのもあるが、なにしろ重たい、軽い丈夫そこそこのスペックだと、このPCが選択に入ってくる 実際届いて第一印象は凄い金属質で頑丈そうでも、めちゃめちゃ軽い そして電池の持ちが凄い 外で持ち歩くのならこれはかなり安心感があっていいと思う
惜しい所は充電アダプターが、大きく感じてしまう所一緒に持ち歩いても苦にならない大きさだと最高だと思う

書込番号:23448856

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/06/05 12:14(1年以上前)

「頑丈そう」と「頑丈」では意味が違うのですが。

ぜひ、机の上から落としてみてください。

書込番号:23448868

ナイスクチコミ!11


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2020/06/05 12:51(1年以上前)

なんか最近ASUS機えらくポジティブな口コミばかりだなと思っていましたが、レビューキャンペーンなんてやってたんですね。納得。
https://www.asus.com/jp/events/infoM/activity_NB_Review/

マウスコンピューターの口コミもそうだが、レビューって書いてあるのになぜ口コミに投稿するんだろう…
まあASUSのはレビューサイトへ投稿と書いてあるだけだからこれでも問題ないのかな?
賞品目当ての方はその辺りよくご確認ください。

書込番号:23448940

ナイスクチコミ!4


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/05 12:55(1年以上前)

お小遣い欲しさのスレですか?

書込番号:23448947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/05 20:25(1年以上前)

スレ主さん
徒党なので気にしないでください。^^

書込番号:23449686

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
45WのPD充電器について 4 2021/12/17 11:07:14
軽量で満足です。 0 2020/08/05 17:41:24
凄く頑丈!!! 4 2020/06/05 20:25:01
軽い。速い。 0 2020/05/30 13:40:00

「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS
ASUS

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0500TSをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング