『軽さは正義858グラム!』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

  • インテル Core i5-10210U プロセッサー、14.0型ワイドTFTカラー液晶を搭載したノートPC。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • ボディ素材にマグネシウムリチウム合金を採用することで軽量化を実現。タッチパッドがテンキーになる「NumberPad 2.0」に対応している。
  • 最長約31.6時間駆動のバッテリーを搭載。高速充電にも対応し、約39分で60%まで再充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,091

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.995kg ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのオークション

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのオークション

『軽さは正義858グラム!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T」のクチコミ掲示板に
ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tを新規書き込みExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

軽さは正義858グラム!

2020/06/04 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

クチコミ投稿数:18件

2016macbook13インチ以来のノートPC購入
持ち運び性を重視して軽さで選んで勢い購入
開封後まずはその軽さに驚く!実測858グラム!
一昔前のタブレット程度の重さしかありません
これだけ軽いのに画面も14インチで大きいし、入力端子が多様です
マックだとUSB‐C端子だけになっていますが、コイツは一つUSB‐A端子ありますし、HDMIまであります
出先でプロジェクターに繋ぎたいときにアダプター持参しなくていいのはありがたいです
マグネシウムインジェクション加工の外装も某lets'でお馴染みの頑丈な奴ですよね
一通り設定した感じでも熱持ってだるくなることも無いですし必要十分な性能だと感じます
しかし重大な問題がひとつ、充電アダプターがデカくて重くてかっこ悪い??
mac環境用の充電アダプター使いますわ
まあ全体的には技術の進歩を感じるノートPCだと思います
軽さと画面サイズは素晴らしいですね。

書込番号:23448074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/04 23:59(1年以上前)

悪くはないですけど、流石にモバイルノートでも8GBっていうのは止める磁気化と。
出来れば16GBを標準にしてほしい、CPU内蔵グラフィックをつかうのですから、なおさらメインメモリは容量に余裕が欲しいです。

書込番号:23448167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2020/06/05 00:06(1年以上前)

この機種のi7モデルでnotebookcheckでのレビューが行われています。
https://www.notebookcheck.net/Asus-ExpertBook-B9450FA-Review-Ultra-light-and-high-endurance.465986.0.html

静音性・バッテリーライフは非常に優れていますが、パフォーマンスが必要な作業は苦手なようです。

書込番号:23448181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/06/05 17:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>価格安心見守り隊さん
確かにスペック的には不満ですよね〜
私はこの手のノートPCは持ち運び用サブ機として考えています
こいつの売りは14インチありながら900g切りにあると思います
軽さだけならもっと軽いのもありますがこのサイズではありませんよね
別の方も書かれていましたが、思いのほか電池の持ちもいい感じです
動画編集やRAW現像などを行う機体ではありません
シリーズ高級機でもたいした性能では無いですね

書込番号:23449338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T
ASUS

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング