『BM0502Tと504Tの違い』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

  • インテル Core i5-10210U プロセッサー、14.0型ワイドTFTカラー液晶を搭載したノートPC。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • ボディ素材にマグネシウムリチウム合金を採用することで軽量化を実現。タッチパッドがテンキーになる「NumberPad 2.0」に対応している。
  • 最長約31.6時間駆動のバッテリーを搭載。高速充電にも対応し、約39分で60%まで再充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,091

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.995kg ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのオークション

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの価格比較
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのスペック・仕様
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのレビュー
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのクチコミ
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tの画像・動画
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのピックアップリスト
  • ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tのオークション

『BM0502Tと504Tの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T」のクチコミ掲示板に
ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tを新規書き込みExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BM0502Tと504Tの違い

2021/06/13 06:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

タイトル通りなんですが、ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tと504Tの違いがイマイチ分かりません。スペックを見る限りではバッテリーの駆動時間と重量しか変わらないと思うのですがその他に違う所はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。、

書込番号:24185756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/13 07:11(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Laptops/For-Work/All-series/ASUS-ExpertBook-B9-B9450/techspec/

仕様を見比べて、それら以外に違いがないなら、それだけの違いだと思いますけどね。

書込番号:24185769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/06/13 10:16(1年以上前)

>mi02412さん

仰る通りバッテリー( 駆動時間・重さ )の違いだけみたいです。

書込番号:24186019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2021/06/14 08:57(1年以上前)

やはりそうですか。
稼働時間と重さの違いだけなんですね。
稼働時間の長い502tにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24187650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T
ASUS

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

ExpertBook B9 B9450FA B9450FA-BM0502Tをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング