『質問です パソコンのモニターとして?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 重量:2300g プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19CFB10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10

『質問です パソコンのモニターとして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19CFB10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19CFB10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19CFB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です パソコンのモニターとして?

2021/06/13 22:44(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10

スレ主 マム谷さん
クチコミ投稿数:4件

お尋ねいたします。

本機はパソコンのモニターとして使えますでしょうか。
在宅勤務で使えればと思っています。

何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:24187225

ナイスクチコミ!6


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/06/13 23:23(1年以上前)

当該機のモニター部には、HDMI入力端子がありますので、PCのHDMI出力を繋げば映るとは思います。

しかしながら、解像度がfullHD以下なので、それを受け入れられるかはスレ主さん次第ですね。

書込番号:24187294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/06/14 09:40(1年以上前)

私も、15.6インチのノートでもフルHD以上が普通な今どき、19インチで1366x768の解像度だと厳しいと思います。

応急的な使用とか、ほぼテレビ会議しか使わないとかならともかく、ノートのサブモニタでも文書を作成したりするのは…。

また、PC用のモニタと違って、目が疲れたりするかも?

書込番号:24187712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マム谷さん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/14 18:04(1年以上前)

>えうえうのパパさん
>DECSさん

ご返信まことにありがとうございます!

ポータブル性には目をつむり、22とか24型で、
1920×1080を探すほうが無難でしょうかね。

書込番号:24188495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2021/06/15 08:50(1年以上前)

そうですね、何を優先(重視)するのか次第ですが、PCモニタとしてガッツリ作業されるのなら、やはり解像度は重要だと思います。

もっとも、ノートのサブモニタではなく、デスクトップのメインディスプレイとするなら、やはりテレビより専用モニタの方が適していると思いますが。
(ブルーライト低減やスタンドの調整機能等)

書込番号:24189368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19CFB10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19CFB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

プライベート・ビエラ UN-19CFB10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング