『プライベートビエラのチューナーとモニターの組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 重量:2300g プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のオークション

プライベート・ビエラ UN-19CFB10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19CFB10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10

『プライベートビエラのチューナーとモニターの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19CFB10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19CFB10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19CFB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10

スレ主 ume2023さん
クチコミ投稿数:2件

中古入手ですがこの機器って違うセットのチューナー、モニターの組み合わせでもつかえるんしょうか

書込番号:25096548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/01/14 11:55(1年以上前)

使えません

書込番号:25096623

ナイスクチコミ!0


スレ主 ume2023さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/14 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。
本体のみ、モニターのみででてる出品物はみな使えないんですね。
出品者は知らないのかほとんどそこに触れてないので揉めたりしないのかな。

書込番号:25096632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2023/01/15 01:57(1年以上前)

不良でもない仕様にケチつけて揉める方が悪い

そんなので揉めるような輩がオークションなんかに手を出すべきじゃない。

書込番号:25097805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19CFB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19CFB10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19CFB10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

プライベート・ビエラ UN-19CFB10をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング