『UN-15CTD10とUC-15TD10の違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CTD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

『UN-15CTD10とUC-15TD10の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CTD10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CTD10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CTD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UN-15CTD10とUC-15TD10の違いは?

2021/02/08 18:23(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

【比較している製品型番やサービス】
UN-15CTD10とUN-15TD10の違いは何でしょうか?
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:23954375

ナイスクチコミ!27


返信する
スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/08 18:36(1年以上前)

題目の型式記載の訂正です。
UN-15CTD10とUN-15TD10の違いは?

よろしくお願いします。

書込番号:23954391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/02/08 18:46(1年以上前)

>stpjunさん

パナソニックページから取説をダウンロードすると15TDと15CDT共用の取説となっています。
中身全てチェックした訳ではありませんが、仕様をざっと見る限りでは個別仕様見つけられませんでした。

おそらく販売流通経路用の区分品番で中身は同じと思われます。
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-15CTD10_manualdl.html

書込番号:23954418

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/08 19:49(1年以上前)

>古いもの大好きさん
早速のご返信、ありがとうございます。
マニュアルをじっくり拝見させていただきます。

書込番号:23954548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/02/08 19:49(1年以上前)

Panasonicとかこの商品に限らず、販売ルートで型番を変えてる商品ってのは割と普通のことで

UN-15CTD10 一般流通モデル(普通の大手家電量販店で売ってる)
UN-15TD10 特定ルートモデル(通販や家電量販店以外の量販店で売ってるなど)

ほぼ同じ時期に発売開始で違いがわからないみたいなやつはたいていこれだと思っていい

他に大手家電量販店向けと通販向け、家電量販店向けとホームセンターなど向け、量販店向けと設備業者向け(エアコンとかIHコンロなんかはこれが多い)みたいな感じに分けてることが多い

微妙に色が違ったり、デザインが少し違ったり、付属品が違ったりみたいなのはあったりするけど基本的には同じなので安い方とか買いやすい方みたいか感じで決めればいいと思う

書込番号:23954549

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/08 19:52(1年以上前)

>どうなるさん
早速のご返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23954554

ナイスクチコミ!1


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/08 19:54(1年以上前)

>古いもの大好きさん
>どうなるさん

ありがとうございました。

書込番号:23954559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/02/08 22:09(1年以上前)

二つは同じ製品です。
流通経路が違うだけです。

書込番号:23954861

ナイスクチコミ!6


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件

2021/02/10 15:59(1年以上前)

>のりさん1さん
返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23957674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CTD10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CTD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-15CTD10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング