『media accessで視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CTD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

『media accessで視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CTD10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CTD10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CTD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

media accessで視聴可能でしょうか?

2021/03/15 18:15(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

これまでのプライベートビエラのバッテリーがもたなくなったため、本機に買い替えました
これまではスマホアプリのメディアアクセスでiPhoneでも、テレビ視聴しておりました
本機でもメディアアクセスで視聴可能でしょうか?

書込番号:24022858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/03/15 18:36(1年以上前)

無料アプリ「どこでもディーガ」で視聴してます
https://panasonic.jp/privateviera/feature/smart.html
CS、BS、地上波、録画した番組です
スマホはiPhone11

書込番号:24022883

ナイスクチコミ!1


スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/15 19:33(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらはリアルタイムの放送番組も、視聴可能でしょうか??

書込番号:24022972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 high_tkさん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/15 19:40(1年以上前)

よく読んだら大丈夫のようですね
失礼しました!大変助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:24022992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CTD10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CTD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-15CTD10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング