『テレビ大阪が登録されていない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CTD10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CTD10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

『テレビ大阪が登録されていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CTD10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CTD10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CTD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ大阪が登録されていない

2021/12/24 18:39(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10

クチコミ投稿数:8件

今までいろんなテレビを購入しましたが初めての経験です。サンテレビと京都テレビは登録されているというのに!パナソニックもレベルが落ち残念です。
登録方法をご存知の方はお教えください。

書込番号:24509666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/24 18:59(1年以上前)

取説 192ページ 受信チャンネルの修正
同梱された取説を見るか、ネットで見るなら取説のダウンロード先
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-15CTD10_manualdl.html

書込番号:24509686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/12/24 19:19(1年以上前)

ありがとうございました。一度やってみます。

書込番号:24509719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/12/29 15:12(1年以上前)

アドバイスに基づきやってみましたがだめでした。そこでパナソニックの窓口にも相談しましたが解決せず、最終的にはチューナーに問題があるかもしれませんとのことでした。年が明けたらまた対処します!

書込番号:24517679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CTD10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CTD10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CTD10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月

プライベート・ビエラ UN-15CTD10をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング