『展示品の特売は買いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1500g プライベート・ビエラ UN-15CN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-15CN10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のオークション

プライベート・ビエラ UN-15CN10パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-15CN10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-15CN10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CN10

『展示品の特売は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-15CN10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-15CN10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-15CN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品の特売は買いですか?

2022/07/09 23:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CN10

クチコミ投稿数:63件

いつも3年前のプライベートビエラ10インチタイプをお風呂で楽しんでます。
近所の家電量販店でこの商品が特売で36800円にて売られていました。

聞けば展示品で、現行モデルと入れ替えるまで通電して展示していたそうです。
お店の長期保証でもバッテリーは適応外ですので、その点は一か八かとなる様です。

家のタイプと比較すると画面は大きくなるし、タッチパネルだし、
YouTubeも見られるしということで買い替えを検討しています。

やはり展示品のテレビで、ましてやバッテリー内蔵型はやめた方が良いでしょうか?

書込番号:24828337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/10 00:53(1年以上前)

TVの劣化で気にしなくていけないは液晶でしょう。
展示してから、入れ替えるまで毎日通電していたのでしょう。
逆にこの手の製品は、電池は盗まれるので、外しておいたのでは。
内蔵で外せなかったのら、劣化が進んでいるでしょう。
新品の他社の店舗と比べ、1万円安く買えてお得と感じるなら、買えばいいでしょう。
アウトレットの展示品をよく見る人は、製品の劣化度や汚れ・傷より、値段重視でしょう。
価値観は人それぞれで、何を優先するかです。
価格重視なら買えばいいでしょう。
自分は大きいテレビは欲しいですが、このサイズの利用価値がありません。
3万円切ってもいりません。
SBSヤマトさんと物欲の対象商品と中古品への価値観が違いますから。

書込番号:24828432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2022/07/10 01:37(1年以上前)

>SBSヤマトさん

まぁ自分はもともと基本中古品に手を出さないのですが、
この値段なら中古品のうまみがありません。
今yahooショップで買えばポイント考慮で実質4万円切ってますので、
中古品のデメリット・リスクと4千円くらい安いのの割が合いません。
開店時間中ずっと液晶付いていて、使いながら充電されて、
このご時世べたべた触られて(クリーニングされるとしても)
雑に扱われているかも。。。
精神衛生上無いですね。

書込番号:24828464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/10 08:37(1年以上前)

>SBSヤマトさん
こんにちは

3年前だとかなり使用されてますね。

買うなら バッテリー交換込みでも

3万円以下といったところでしょうね。

書込番号:24828608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 11:12(1年以上前)

>MiEVさん

お答えいただき有難うございます。
確かにいわゆるアウトレットにしても状態が悪いと思いました。
価格は魅力的ですが、バクチ的な要素があるのが気になります。

メーカーのバッテリーに関する説明を見ると、
充電器を繋ぎっぱなしで使用した場合は1年から1年半で寿命がくるかもとのこと。

盛り上がっていた気持ちが落ち着きました。

書込番号:24828798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 11:16(1年以上前)

>shaorin_01さん

書き込みいただ有難うございます。
yahooショッピングの情報もいただき助かります。

今回の条件だと、まだ個人使用された中古品を
フリマアプリか何かで検討した方が良い様に思いました。

新品を含めて冷静に考えてみます。

書込番号:24828803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 11:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

レスいただき有難うございます。

購入検討した特売品は店員さんのお話によると
現行型に交換するまでの期間に通電して展示していたらしいので
短くみて約1年と思います。

とはいえ充電器を繋ぎっぱなしで
1日あたり約8時間つけっぱなしでしょうからバッテリーは?

液晶は長期保証対象ですが、バッテリーは適応外。
現在の価格からすると旨味は少ない様に思いました。

もっと思い切った値下げがあると良いのですが、
これで限界みたいです。

今回はやめようと思います。

書込番号:24828812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/07/10 11:53(1年以上前)

>SBSヤマトさん
私も15型をお風呂に常設して照明と連動通電(バッテリーは長持ちモードに設定)で5年以上ほぼ毎日一時間程度使用してますがバッテリーは問題ないです。
だた経験上バッテリーが弱るとチューナーとの接続失敗が多くなるようです。

問題は展示期間中の延べ使用時間がどの位かてあったかですが・・・バッテリーのリスクと事実上の中古品であることを考慮すれば
最安通販なら長期保証付けても新品で42000円なので、約7000円の差なら精神衛生上も新品を購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:24828849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/07/10 12:09(1年以上前)

>現行型に交換するまでの期間に通電して展示してい>たらしいので短くみて約1年と思います。

店員を疑うわけではないですし、既にその展示品の購買意欲は失せているみたいですが、展示品である以上こういう話は鵜呑みにされない方がいいかと思いますよ。

書込番号:24828873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2022/07/10 12:43(1年以上前)

>やはり展示品のテレビで、ましてやバッテリー内蔵型はやめた方が良いでしょうか?

やめた方がいいのだー\(^o^)/

書込番号:24828932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/10 13:01(1年以上前)

普段お風呂でテレビ、一日あたり何時間くらい使っていますか?
多分ですが1時間〜せいぜい2時間程度だと思います
年間にすると700時間程度でしょうか

展示品で通電していたということは1日約10時間365日を、発売が2020年8月らしいので約2年ほどやっていたということになります
その時点で約7000時間ですね
単純計算ですが、10年分使っていたということになりますね
液晶系の寿命は約2万時間と言われているので、この時点で半分近くを消費していることになります

それ以外にも小さい子供を含む不特定多数の人が触っていますし、子供などは液晶パネルに平気で触ったりしています
気にされているようにバッテリの損耗もあるでしょうし、条件としてはかなり悪いほうかなと思いますよ

書込番号:24828950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 16:31(1年以上前)

>ハラダヤンさん

コメントいただき有難うございます。
私も節電モードにて充電して視聴しています。

先日、満充電からどれ位連続使用出来るか確認したところ2時間半位でした。
展示品の様に繋ぎっぱなしはバッテリーには良くないでしょうね。

やはり新品が良いですね。

書込番号:24829196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 16:38(1年以上前)

>2015年「安」さん

コメントいただき有難うございます。

店員さんからすると通電無しと言って買わせることも出来たと思います。
その点は正直に対応していただいたと思ってます。

結局のところ買いませんが。

書込番号:24829201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 16:39(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

コメントいただき有難うございます。
はっきり言っていただくとこちらも助かります(^_^)
ということでやめました。

書込番号:24829207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 16:44(1年以上前)

>スロットバックさん

ご返事いただき有難うございます。
液晶の不具合は長期保証で何とかなるかなと考えていましたが、
バッテリー問題はやはり気になります。

このモデルはタッチパネル式ですので、
画面を触るのはしょうがないですね。

条件が悪いので今回は見合わせます。

書込番号:24829215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/07/10 16:54(1年以上前)

回答をいただいた皆様、有難うございました。

特売品を見つけたときには一人舞い上がっていましたが、
皆様のご意見により冷静さを取り戻し、購入を見合わせました。

もっと安かったらとも思いましたが、後で後悔することを思えば間違っていなかったと思います。
家電選びはこれだから面白いですね。

書込番号:24829225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-15CN10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-15CN10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-15CN10

最安価格(税込):¥69,800発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-15CN10をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング