※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
プライベート・ビエラ UN-10CN10パナソニック
最安価格(税込):¥55,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 8月
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CN10
お部屋ジャンプリンクは他社製のレコーダー(SONY)と連携できますか?昔は統一した規格がありましたが互換性は失くなってしまったのかご教示お願いします。
書込番号:23654069 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
サーバー機能があるレコーダーならクライアント機能がある機器で再生可能です。
DLNAは2017年に解散した団体です。
お部屋ジャンプリンクは基本的な機能に付加機能を付けたものです。
この付加機能は同じパナ同士でも出来る出来ないがありコンテンツ対応表で確認出来ます。
なので他社製との組み合わせは付加機能が無い基本機能なら対応していると思います。
十数年前まではソニー信者でしたが現在はソニーのレコーダーを所有していないので検証出来ませんが過去の書き込みでは問題ないようです。
書込番号:23655664
1点
ソニールームリンクやお部屋ジャンプリンクなどは、各社独自のDLNAの拡張規格です。
通常使用での互換性はありますので、DLNA視聴には問題がありません。
なおソニー機という括りでは困ります。世代別に機能は違うので機種名は書いてください。古い機種ですとサーバー機能自体がありませんので。
(注意事項としては)
1.ソニー機では(登録機器)になっていないと、クライアント機能が働かないので(未登録機器)に入っている場合は(登録機器)に入れ替える必要があります。(ネットワーク対応機種数が少ない場合は問題になりませんが)
2.ソニー機特有の問題として「ムーブバックした番組」。「部分削除した番組」に付いてはDLNA再生やネットワークダビングができません。
(ブルーレイディスクレコーダーにダビングやムーブバックしたタイトルは、ソニールームリンクで再生できますか?)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1308080053212
(「教えてください」編集やダビングした録画データのダウンロード)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000716488/SortID=20360431/#tab
書込番号:23655739
4点
回答ありがとうございます。検討してみます。
書込番号:23669231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CN10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/17 21:18:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)







