『ジャンプリンクの設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10CE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10CE10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のオークション

プライベート・ビエラ UN-10CE10パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 8月

  • プライベート・ビエラ UN-10CE10の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10CE10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CE10

『ジャンプリンクの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10CE10」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10CE10を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10CE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャンプリンクの設定について

2021/01/03 08:45(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CE10

クチコミ投稿数:3件

使用機器
プライベートビエラUN-10CE10
ディーガDMR-BW770
ネット環境SoftBank Air

参考ページ https://av.jpn.support.panasonic.com/support/av_lan/practice/equipment/func.php?fn=1_1_server&pn=DMR-BW770&fn2=1_1_client&pn2=UN-19F7#!/page-1

ディーガは有線接続、
プライベートビエラは無線接続設定しています。
ディーガ側でモニターとレコーダーのMacアドレスをそれぞれ視聴許可にするとありますが、モニターのアドレスしか出てきません。
現状ではプライベートビエラの「ジャンプリンク」→「ディーガ」→「ビデオ」を選んでも「サーバーに接続できません」となります。

色んなサイト見て試行錯誤していますが、解決には至りませんでした。
わかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23885973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/01/03 18:06(1年以上前)

>satoshi2720さん
レコーダー部を有線接続すればいかがでしょう?

書込番号:23886925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/03 19:40(1年以上前)

>Minerva2000さん
ご連絡ありがとうございます。

ディーガはSoftBankAir本体と有線で接続していますが、UN-10CE10のチューナー部にはLANポートが無く、無線接続のみ対応のようです。

レコーダーのMacアドレスというのは、チューナー部のアドレスと認識していますが、そこは正しいのでしょうか?
モニターのアドレスは表示されており、視聴許可設定出来ているので、後はチューナー部のアドレスがどうにか出来れば録画番組等の視聴が出来ると思っているのですが…。

そもそも認識違いであれば申し訳ありません。

書込番号:23887127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/01/03 20:00(1年以上前)

スマホのアプリでFingを試されてはいかがでしょう?
無料のアプリで、IPアドレスと機器名が一覧表示されます。
我が家ではプライベートビエラのチューナー部の名称が表示されています。

またサーバー側の設定を個別許可では無く、自動にすればいかがでしょうか?

書込番号:23887178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/01/04 00:52(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。
無事に録画視聴出来ました。

書込番号:23887682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10CE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10CE10
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10CE10

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

プライベート・ビエラ UN-10CE10をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング