『ダビングと光デジタル音声出力について』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射パネルを搭載した4K液晶テレビ(40V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 音声を前方に導く独自のリフレクター構造と前面開口機構を備えた「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を採用し、音抜けのよいサウンドを実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]のオークション

『ダビングと光デジタル音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングと光デジタル音声出力について

2021/03/27 12:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして。
こちら購入を悩んでいるのですが、光デジタル音声出力を差す部分を付いていますでしょうか?
あと外付けHDDからブルーレイレコーダーのディスクにダビングはできるか、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24045295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/27 12:15(1年以上前)

>siimiさん
>光デジタル音声出力を差す部分を付いていますでしょうか?

角型のが付いてますよ、ダビングの仕方は判りません。すいません

書込番号:24045312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 12:19(1年以上前)

>cbr600f2としさん
早速のご回答ありがとうございます!

書込番号:24045320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/27 13:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>光デジタル音声出力を差す部分を付いていますでしょうか?

https://jp.sharp/aquos/products/cl1/spec/
を見れば判ると思います。
 <「デジタル音声出力(光)端子(角型)」の項目があります。


>あと外付けHDDからブルーレイレコーダーのディスクにダビングはできるか、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?

https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html
を見れば判ると思います。
 <「ダビング」に「○」が有れば、シャープのレコーダーにダビングが可能です。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24045386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 siimiさん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 13:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
とても分かりやすいのをありがとうございます。
助かりました!

書込番号:24045394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サービス対応に不満 4 2025/07/27 18:27:23
お手軽でいいかも 0 2024/10/08 20:32:47
4TC40CL1の故障 7 2025/07/27 16:13:14
これ、売り切れになってますよ! 1 2023/12/20 10:16:21
電源オフ時の待機電力に関して 7 2023/12/04 19:44:43
画面の線 0 2023/08/29 20:32:46
基板交換からパネル異常 8 2023/02/09 17:11:57
こちらに外付けHDDを 6 2022/12/22 8:57:23
画面に横線が出るようになったが、無償対応! 9 2025/07/16 22:17:08
amazon特選タイムセール 0 2022/06/18 10:59:48

「シャープ > AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月20日

AQUOS 4T-C40CL1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング