『FY-75DED3-SとFY-75DE3-Sとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥68,584

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,584¥273,900 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥262,900

タイプ:フラット型レンジフード 台所:○ ファンタイプ:シロッコファン FY-75DED3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、製品の寸法などが住環境に一致しているか必ずショップサイトでご確認ください。
また、幕板やダクトなどのオプション品の付属有無、設置工事の対応につきましてもショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY-75DED3の価格比較
  • FY-75DED3のスペック・仕様
  • FY-75DED3のレビュー
  • FY-75DED3のクチコミ
  • FY-75DED3の画像・動画
  • FY-75DED3のピックアップリスト
  • FY-75DED3のオークション

FY-75DED3パナソニック

最安価格(税込):¥68,584 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • FY-75DED3の価格比較
  • FY-75DED3のスペック・仕様
  • FY-75DED3のレビュー
  • FY-75DED3のクチコミ
  • FY-75DED3の画像・動画
  • FY-75DED3のピックアップリスト
  • FY-75DED3のオークション

『FY-75DED3-SとFY-75DE3-Sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY-75DED3」のクチコミ掲示板に
FY-75DED3を新規書き込みFY-75DED3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

FY-75DED3-SとFY-75DE3-Sとの違い

2022/05/25 01:06(1年以上前)


換気扇・レンジフード > パナソニック > FY-75DED3

スレ主 stupid boyさん
クチコミ投稿数:2件

似たような型番でFY-75DED3-SとFY-75DE3-Sのふたつがあるようですが、違いは何でしょうか?

書込番号:24761240

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/27 06:18(1年以上前)

仕様や取説の内容は同じなので、流通経路の違いで型番が異なるだけのようですね。

書込番号:24764633

ナイスクチコミ!4


スレ主 stupid boyさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/29 17:37(1年以上前)

>エメマル様、

ご返信ありがとうございます。
あの後調べましたら、-Sの方は整流板にコーティングが施されているようです。
違いはそれだけのようですね。

書込番号:24768487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/29 19:59(1年以上前)

>-Sの方は整流板にコーティングが施されているようです。

FY-75DED3-SとFY-75DE3-Sなので、どちらも-Sではないですか?

書込番号:24768710

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FY-75DED3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY-75DED3
パナソニック

FY-75DED3

最安価格(税込):¥68,584発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

FY-75DED3をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング