『フィルターがある?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,962

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,962¥306,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥298,100

タイプ:フラット型レンジフード 台所:○ ファンタイプ:シロッコファン FY-90DED3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、製品の寸法などが住環境に一致しているか必ずショップサイトでご確認ください。
また、幕板やダクトなどのオプション品の付属有無、設置工事の対応につきましてもショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY-90DED3の価格比較
  • FY-90DED3のスペック・仕様
  • FY-90DED3のレビュー
  • FY-90DED3のクチコミ
  • FY-90DED3の画像・動画
  • FY-90DED3のピックアップリスト
  • FY-90DED3のオークション

FY-90DED3パナソニック

最安価格(税込):¥77,962 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • FY-90DED3の価格比較
  • FY-90DED3のスペック・仕様
  • FY-90DED3のレビュー
  • FY-90DED3のクチコミ
  • FY-90DED3の画像・動画
  • FY-90DED3のピックアップリスト
  • FY-90DED3のオークション

『フィルターがある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY-90DED3」のクチコミ掲示板に
FY-90DED3を新規書き込みFY-90DED3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターがある?

2021/08/13 22:31(1年以上前)


換気扇・レンジフード > パナソニック > FY-90DED3

スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

このDED3レンジフードは フィルター や オイルキャッチ がありますか?

https://youtu.be/3Z0w45bC4NE ビデオにフィルターとかおいるキャッチがない

書込番号:24288032

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16247件Goodアンサー獲得:1328件

2021/08/14 08:23(1年以上前)

フィルターとオイルキャッチは有ります。

殆どのメーカーで取説等が簡単に読めますからそちらを参照しましょう。
ネットは便利だけど個人は間違いやウソが多く間違いを訂正することが無いですからね。
ユーチューブなんて適当が多く信用しない事。
とても熱心な方もいてはるけど、信用すべき指標が無い。

書込番号:24288398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/08/14 08:41(1年以上前)

>louissvsさん

動画と商品が違うじゃない・・・!

もう一つの方に嘘書いちゃいましたよ

書込番号:24288423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 17:14(1年以上前)

パナソニックのHPから商品説明書を確認しまして、フィルターありと判明しました。

実は私もこれ、Curara NFG9S21MSIを気にいり、どちらにするか迷っていました。
様々な機能が付いてるのはこれですけど、掃除の楽さはNFG9S21MSIがダントツです。
DCモード、様々な連動機能(連動できる調理器が必要)は確かにすごいですけど、毎月1回の掃除は頻繁じゃない?と感じます。夫婦共働きは絶対めんどくさいですね。 NFG9S21MSIは3か月1回掃除すればいいし、ノーフィルターで掃除も少し楽でしょう。

パナソニックは宣伝にうまいですよ。CM以外、価格にもサクラまたは関係者の投稿がよく見かけます。やはり自分のニーズにピッタリの商品を選んで、各メーカーの商品をよく比較して決めていただければ後悔しません。

書込番号:24890287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FY-90DED3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY-90DED3
パナソニック

FY-90DED3

最安価格(税込):¥77,962発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

FY-90DED3をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング