『歯間ブラシと併用?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53

  • 歯ブラシで取りきれない汚れまで水流洗浄できるジェットウォッシャー。歯と歯の間に詰まった食べかすを弾き飛ばし、歯周ポケット内の汚れも洗い流す。
  • 独自の技術「超音波水流」で、歯の表面の汚れまでパワフルに除去。ブラシ×水流で、歯並びの悪い歯間や矯正器具周りの頑固な汚れも取り除く。
  • 本体はIPX7等級の防水設計で、海外電圧対応(AC100-240V)。目的別に使い分けができる「超音波水流ノズル」と「ポイント磨きノズル」が付属。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54

最安価格(税込): ¥21,000 発売日:2021年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53パナソニック

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のオークション

『歯間ブラシと併用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歯間ブラシと併用?

2021/02/14 02:53(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53

クチコミ投稿数:26件

この口腔洗浄機というのは歯間ブラシと併用なのでしょうか
それとも置き換えて使うものなのでしょうか

書込番号:23965066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/14 08:04(1年以上前)

電動歯ブラシのドルツとこれを使えばいいのでは。

書込番号:23965219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/02/14 08:36(1年以上前)

>いちろえさん
こんにちは。

細かい事情で必要な人もいらっしゃるかも判りませんが、私は、基本、口腔洗浄器を使うなら歯間ブラシは省いても良いのかなと考えます。
ただし、フロスの代用にはならないとも思います。
歯間、特に歯が詰まった所の歯垢は水圧だけでは落とせないでしょう。
ですので、
口腔洗浄器を利用するとしても、
まずは歯ブラシの使用は必須ですし、歯間の歯垢をより除去したいならフロスの併用を私は勧めます。

書込番号:23965263

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53の満足度5

2021/03/05 22:35(1年以上前)

歯の隙間がほとんどないところは水が届かないかもしれませんね。歯の間の虫歯というのもあるようです。
フロスと兼用がベストかなと個人的に思います。
フロスだけでは歯周ポケットまでは届きませんし。

書込番号:24004257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EW-DJ53 0 2024/09/09 7:23:53
突然動かなくなりました 0 2024/04/23 3:23:00
結局 1 2021/09/22 9:04:34
セルフ修理 - 水流が途中で弱くなる場合 5 2022/07/19 10:55:42
歯間ブラシと併用? 3 2021/03/05 22:35:04
充電できなくなりました 2 2023/10/04 17:41:18
フィリップスのと迷ってます 2 2020/07/16 17:15:40

「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53

最安価格(税込):¥22,000発売日:2020年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ53をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング