『ヘッドが曲がりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

トルネオ ミニ VC-CF30

  • 「デュアルトルネードシステム」を採用したサイクロン式クリーナー。2つの気流を駆使し、パワフルな吸引力を持続させ、ゴミを強力に圧縮する。
  • ネット部へのゴミの付着を低減しゴミ捨てが簡単。ホコリの付着を抑える「帯電防止加工」を施し、フィルター・ダストカップは丸ごと水洗いができる。
  • パワフルな「自走式カーボンヘッド」、自然な角度で楽に握れる「新らくわざグリップ」、さまざまなところにサッと使える「2WAYブラシ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ミニ VC-CF30 の後に発売された製品トルネオ ミニ VC-CF30とトルネオ ミニ VC-CF31を比較する

トルネオ ミニ VC-CF31

トルネオ ミニ VC-CF31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月上旬

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-CF30の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-CF30のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-CF30のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-CF30の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-CF30のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-CF30のオークション

トルネオ ミニ VC-CF30東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

  • トルネオ ミニ VC-CF30の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-CF30のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-CF30のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-CF30のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-CF30の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-CF30のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-CF30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-CF30

『ヘッドが曲がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-CF30」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-CF30を新規書き込みトルネオ ミニ VC-CF30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドが曲がりますか?

2022/06/02 17:42(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-CF30

スレ主 yasuyo11さん
クチコミ投稿数:4件

狭いところに届くようにヘッドが90°まがりますか??

書込番号:24774543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/02 20:42(1年以上前)

ヘッドの根本がどこまで向くのか、って聞き方かなり抽象的ですね。
その時のパイプのスイッチはどの高さですか。
ヘッドの向きが希望の角度になっても、前向きから横に向く時、ギクシャクするものもあります。
この手の確認は、聞くのでなく、店舗などに出向き、自分の動かし方で色んな角度に動かしてみて、納得出来たら買えばいいでしょう。
人の話を鵜呑みにして、買ってから触ると「思ったのと違う」って事がよくあります。
使うのはあなたか、家族でしょう。

書込番号:24774850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/05 20:32(1年以上前)

>yasuyo11さん
こんにちは。

90℃には曲がるっぽいですね。
ただし、そもそもヘッドを取って隙間ノズルにした方がスムーズに掃除が出来ると思います。

書込番号:24779650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yasuyo11さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/07 22:41(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24782880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-CF30
東芝

トルネオ ミニ VC-CF30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

トルネオ ミニ VC-CF30をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング