『HDMI』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,799

(前週比:-152円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,799¥79,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN Bluetooth:Bluetooth 4.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SZ700のスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション

DMH-SZ700パイオニア

最安価格(税込):¥40,799 (前週比:-152円↓) 発売日:2020年 6月

  • DMH-SZ700の価格比較
  • DMH-SZ700のスペック・仕様
  • DMH-SZ700のレビュー
  • DMH-SZ700のクチコミ
  • DMH-SZ700の画像・動画
  • DMH-SZ700のピックアップリスト
  • DMH-SZ700のオークション


「DMH-SZ700」のクチコミ掲示板に
DMH-SZ700を新規書き込みDMH-SZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI

2020/07/15 22:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SZ700

スレ主 mii3miiさん
クチコミ投稿数:21件

fireTVstickやiPhoneのミラーリングなどで移動中に子どもにアンパンマンなどの動画を見せたいのですが走行中は映らないのでしょうか?

書込番号:23536779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/16 05:59(1年以上前)

基本その通りです。

書込番号:23537190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mii3miiさん
クチコミ投稿数:21件

2020/07/16 07:20(1年以上前)

>北に住んでいますさん
買おうか悩んでいたので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23537271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/07/16 09:45(1年以上前)

原則論で言えば、どの製品買っても映像は見れないですよ。

細工すれば見れます。
ショップに相談してみては。

書込番号:23537448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/20 16:20(1年以上前)

動画をお子様にお披露目したいのであれば、YouTubeを閲覧する機能もあります
更にFireStickをHDMIに挿入してDMH-SZ700をWiFiテザリングさせれば可能です。

FireStickTVの給電はシガーなどから取ってあげる必要があると思います。

書込番号:23546481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/07/20 16:25(1年以上前)

追記させて頂きます。

<<更にFireStickをHDMIに挿入してDMH-SZ700をWiFiテザリングさせれば可能です。
AmazonのPrime会員さんであれば、AmazonPrimeVideoも閲覧が可能ですという意味です。

書込番号:23546489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SZ700
パイオニア

DMH-SZ700

最安価格(税込):¥40,799発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SZ700をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング