『アマゾン プライム会員』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 発売

SJ-F502F

  • 大容量冷凍室「メガフリーザー」(170L)を採用した冷蔵庫(502L)。たっぷり入るので、まとめ買いも思う存分楽しめる。
  • 「プラズマクラスターイオン」で庫内を包み、冷気の除菌はもちろん、付着菌まで除菌する。「新鮮冷凍」「おいそぎ冷凍」でドリップを抑え一気に冷凍。
  • 「雪下シャキット野菜室」により、低温高湿コントロールで鮮度が長持ちし、甘み成分もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.9 SJ-F502Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-F502F の後に発売された製品SJ-F502FとSJ-F503Gを比較する

SJ-F503G

SJ-F503G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-F502Fの価格比較
  • SJ-F502Fのスペック・仕様
  • SJ-F502Fのレビュー
  • SJ-F502Fのクチコミ
  • SJ-F502Fの画像・動画
  • SJ-F502Fのピックアップリスト
  • SJ-F502Fのオークション

SJ-F502Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

  • SJ-F502Fの価格比較
  • SJ-F502Fのスペック・仕様
  • SJ-F502Fのレビュー
  • SJ-F502Fのクチコミ
  • SJ-F502Fの画像・動画
  • SJ-F502Fのピックアップリスト
  • SJ-F502Fのオークション

『アマゾン プライム会員』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-F502F」のクチコミ掲示板に
SJ-F502Fを新規書き込みSJ-F502Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾン プライム会員

2020/07/11 13:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-F502F

スレ主 tmcs1723さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】Amazon

【価格】147,190

【確認日時】7/11 13:30

【その他・コメント】
クーポン5000円引き
プライム会員5%引き
設置送料込み
残り3台

書込番号:23526414

ナイスクチコミ!15


返信する
erman721さん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/11 14:14(1年以上前)

価額は税込ですか?147000円という価格はクーポン5000、プライム会員5%オッフを使った後の価格ですか?それともさらに減りますか?

書込番号:23526502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmcs1723さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 14:29(1年以上前)

税込です。
クーポン、プライム割引後の
価格です。
試しにカート入れればわかります。

書込番号:23526531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmcs1723さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 14:37(1年以上前)

ちなみに先週は割引後5000円位
高かったです。
設置業者はヤマトホームコンビニエンスでした。
350リットル冷蔵庫引き取りで5280円でした。
神奈川県です

書込番号:23526545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-F502F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-F502F
シャープ

SJ-F502F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月21日

SJ-F502Fをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング